すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

東京のお土産でお勧めのお菓子を教えてください。

友達にあげたいのですが、
すぐに会わないので1週間~2週間くらい日持ちのするものがいいです。

できれば人形焼き・東京ばなな以外でお願いします。

  • 質問者:桜餅
  • 質問日時:2009-08-21 07:47:35
  • 0

並び替え:

銀座のイチゴはお勧めですよ。。。。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ごまたまご」が美味しいし、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、雷おこし、草加せんべい、東京バナナくらいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイスダールのアーモンドパイがいいと思います

  • 回答者:おぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ごまたまご」が喜ばれると思います

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ベルン」のチョコレートミルフィーユがお勧めです。
どこのデパートで扱っているかはHPなどで調べてみてください。

目黒区にある会社なのですが、子供の時からここのミルフィーユが
大好きで、大人になった今も、ここのミルフィーユが一番好きです。
そこそこ日持ちもします。
冷蔵庫に入れて冷やすと一層おいしく食べられます。

海外の友人に持って行った時も喜ばれました。
クセがなく、甘すぎず、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の方も答えていますが、「舟和の芋ようかん」です。
これはそこらの芋ようかんとは違います。

この回答の満足度
  

それなら「ひよこ」でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ごまたまご」が一番おすすめです!美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ひよこ』です。

駅には必ず? 売ってます。
真空パックなので1週間~ は大丈夫だと思いました。

  • 回答者:キヨスク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーフパイ、美味しいですよ。

3週間くらい持つので、大丈夫です。

http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/store.html

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷おこしはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座にある松崎煎餅がお勧めです。

日持ちもするし軽いのでお土産向きだと思います。

味もおいしいですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京限定のじゃがりこカレー味はいかがでしょうか。
結構喜ばれますよ。

  • 回答者:おすすめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浅草の「芋ようかん」
後は、老舗とらやの商品、昔からの和菓子屋ですので、和菓子なら色々有ります。
ここは、皇室御用達ですから、とらやの名前自体がブランドです。
羊羹系統なら長持ちします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る