すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

働いている皆さんにお聞きします。
手取りで月に入るお給料は一日換算すると日給にすると幾らぐらいに
なりますか?
ボーナスは入れないで下さい。

年齢.性別お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 20:31:25
  • 0

並び替え:

11830円です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約9600円です。
26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

17000です。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日給5017円です。
まあ最低の時給で働いているので、日給で換算すると恐ろしい位安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月は2万円ですね。
37歳男性

  • 回答者:酒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月は2万円ですね。
37歳男性

  • 回答者:酒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6千から7千くらいです。
30.女性

  • 回答者:あこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7500円です(交通費別)
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る