すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません本当に困っています。。。東京の病院についての質問です。。。。この様な医療行為をしてくれる病院を探しています。。。。5~6年位前足の裏にイボが出来ました。かなり痛く歩くのがつらいくらいの感じでした。。その時は普通の小さな皮膚科に3年間かかっていました。週に3~4日通い毎回液体窒素でそのイボの菌を殺すと言うことをしていました。。。3年続けても直らなかったので、仕方がなく大学病院にいくと液体窒素を使った後でモノクロロ酢酸を爪楊枝の先につけそれをイボにつけるといった事をしていました。。そうすると3年かかって直らなかったのが一回の診療で治ってしまいました。。。今回また同様のイボが足の裏にできてしまったのですが、現在東京に住んでいて昔かよっていた大学病院には通うことが出来ません。。東京の病院でモノクロロ酢酸をイボにつけ直してくれるといった所を探しているのですがなかなか見つかりません。。。どなたか知りませんか???本当に困っているのです。。。。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 15:13:35
  • 0

並び替え:

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る