すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

脱毛にはいろいろ種類があるのですか?レーザー脱毛、光脱毛
それぞれ体験したかたの御意見を聞かせてください。
またどの程度お金期間がかかりましたか?
クリニックあるいはエステどちらで施行しましたか?

  • 質問者:さりー
  • 質問日時:2008-07-25 08:40:09
  • 0

並び替え:

私はレーザー脱毛で両ひざ両ひざ下を美容形成クリニックで受けました。
当時5・6年前ですが1年間コースで20万円でした。今は変わっているかも知れません。
1年で8回くらい通ったと思います。
今でもつるつるです。
たまにレーザーの当っていなかったところから1本とか生えてきますけど
全然気になりません。
両脇もしたかったんですが1回行った後結婚したり、妊娠したりで
その後に行けてません。
レーザーでも種類があるので自分の毛質に合う機械を置いているところを選ぶといいと思います。
私の私見としては医療機関で受けられたほうがいいと思います。

  • 回答者:マンマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリニックで両脇のレーザー脱毛を行いました!

1回毎に5000円払う料金体系ですが、
おそらく5回ほど行ったと思います。気になったら行く
といった感じだったので、結局1年~1年半の期間で終了。
今はたま~に2,3本という程度で生えてくるくらいです。

  • 回答者:えこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る