すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iMiネットって、いつも異常に重くないですか?

  • 質問者:わたしだけ?
  • 質問日時:2010-07-01 01:40:31
  • 0

認証してからトップページを表示するまでが異常に重いです。
以前はそんなことなかったんですけど、
いつのまにかだんだん重くなってきた気がします。
検索のために1日1回しかアクセスしないので我慢してます。

  • 回答者:なんでだろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトに比べると重いかもしれませんが、
気になるほどではないです。

  • 回答者:間無 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ですが重い時がります。(2秒ほどかかります)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん まったく。ココに比べたらましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに重く感じますが、これより重いサイトもあるので、
その中では普通かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそんなことは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に重いということはないですが.時々重すぎることも
ありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに重くなる時がありますが、慣れたせいか
普段はあまり感じません。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにおもくないですね。昔からこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重くないです。
ぜんぜん貯まらないですが。 換金ラインも高すぎですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新に時間がかかりますね。

どうしてサクサクと動かないのかな。

  • 回答者:ロック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少重いと感じる時がありますが、さほど気にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も重いと思ってました。
IE8をfirefoxに変えたら若干改善しましたが、
それでもまだ、重い感じがします。
重いと感じている方が結構おられるので、
孤立感が少しなくなりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいな~って感じた事はあまりありません。

  • 回答者:いちご (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかるくらいで
それほど重いとは感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いですね。
イライラします。
富士通系ですから、
何とかして欲しいですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いです。

なんとかしてほしいと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重いなと感じます。
ひどい時もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は(最近は)異常に重いとは感じません。
認証には多少時間がかかりますが、他のサイトと同じくらいです。
一発アクセス出来るサイトに比べると時間が掛かるというくらいの差です。

  • 回答者:マイマイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回1回認証するのが時間かかりますね。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしも重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
重いし、もらえるポイント少ないし・・・

  • 回答者:あなたが私にくれたもの♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
別ウィンドーが開く時、特に重く感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいです。認証、クリックと毎回重たいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、確かに重いです。
最近始めたのでこんなものかな・・と思っていましたが
軽い時もあったのですね。
検索とアンケートも少しですから頑張ってやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じたことはさほど多くないです。
1日に1度検索しに行くだけですけど。

  • 回答者:意味 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る