すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このシャカシャカパーカーどう思いますか?

普段おとなしい子が修学旅行でこのグラニフのパーカー着てたらどう思いますか?
少し派手で引きますか?

http://www.graniph.com/product/NEW_ARRIVAL/designID-016000145511.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 19:43:38
  • 0

並び替え:

こんな服着るんだって思いますね。
ひきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カッコいいので、いいと思いますよ。

ひきはしません。


好みなので、大丈夫です。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は着ない色ですが、いいと思いますよ。
制服と私服のギャップがある子もいますから、全然問題ないと思います。
本人に似合っていれば、私だったら引いたりしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手だと思います。
もう少し地味な方がいいと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。普段おとなしい子が着ていても大丈夫だと思います。派手で引くということはありません。

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ・・・・・・

  • 回答者:うぐぐ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なしですよ。。。。

  • 回答者:ううう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくていいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然派手じゃないのでは?

でも、似合っていなかったら、ダサくなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別になんとも思いません。

修学旅行って、みんなそれぞれ楽しい思い出作りたいんだから
服装なんてどーでもいいじゃん・・・

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
派手じゃないし、引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってなかったらひくけど、
似合っていればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。
何の問題もないと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題なので特になにも思いませんが
上手に着こなしていて似合っていれば
「似合ってるね!」と声を掛けます。

  • 回答者:桃香 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいのとおしゃれは全く関係ないです。
きちんと着こなせていたら、おとなしいという理由で引くことはないです。
黒×ピンクなら派手だとも思わないし。

  • 回答者:あさみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然普通だと思います。
引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外かもしれませんが、似合っていればいいと思います。

私は個人的にこういうの好きでないです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思いますよ。

あんまりにも似合ってなかったらビックリするかもしれませんが・・・

普通の高校生なら、変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってれば引かないですが、似合ってなければ少し引くかもしれません。
そんなに派手ではないですよ。

この回答の満足度
  

好きなものを着てください。
おとなしいからとか、気にしていたら何も出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。

わたしは好きですね。

ひきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます
ひかないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すらっとしてるならいいと思います。
悪いですが太ってる子には向いてないデザインなので。
黒とピンクのならありですね。ミニのスカートやパンツに合わせると可愛いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きます。普段おとなしいって自分で言うから引きます。
それ以上でもそれ以下でも無いです。普段おとなしい人は
自分で自分の事をおとなしいと言いません。残念ですが。

  • 回答者:闇に抱かれて眠れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
いろんな人がいて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。

逆に「お洒落じゃん」って印象がアップします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しびっくりしますが・・・・

似合っているならいいのでは・・
また意外性があって、面白いかもしれませんね。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外だなと思いますが、
変なイメージはないですね。
こんな一面もあるのだと、好印象は持ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。

上手く着こなせば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その普段おとなしい子に、似合っているのなら全く引きません。
でも、顔と服装が似合っていないのなら、無理していると引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんが、「こんなの着るんだ!」
って新しい発見した感じです。
おとなしい子が着ても変ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きません。
好みの問題ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲバラよりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイと思います。
おとなしい子が着ても引かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとびっくりしますね。
似合っているならいいですけど、微妙にひいてしまうか
ギャップがあっていいと思うか・・・
その時によると思います。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くことはないです。
普段とイメージが違うのは、ギャップがあって新鮮ですね。

  • 回答者:じおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然引きませんよ。私には少し地味に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しイメージとは違いますが引いたりはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに派手とは思いません。

カッコイイです。

引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然違和感は持たないカラーとデザインに見えますよ。
学生さんが着るにはこういう色の組み合わせもおしゃれで素敵だと思います。
引いたりはされないと思います。心配ないですよ。

  • 回答者:いいですね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色だけでみたら派手かもしれないですけど 服装的には派手とは思えないですね。
平気でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと派手ですが引くことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよ。
私はひきません
私も欲しいと思いました

この回答の満足度
  

かわいいですね
引くことはないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にひかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに派手だとは思いません。
かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば問題ないとおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手で引いてしまいます。意外だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に派手だとは思いませんよ。
可愛らしくてイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
女の子が着ている写真が載ってますでしょ。
かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。
むしろ OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な事ないですから、引かないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行って言うくらいだから、
小学生~高校生ですよね?

でしたら、このパーカーは派手でなく地味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る