すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社の同僚がスチュワーデスと結婚しました。プロ野球選手でもエリート商社員でもないのに・・・
学生時代の友達でもないみたいです。どこでどうやったらスチュワーデスと知り合えるんでしょうかね??

  • 質問者:ライト兄弟
  • 質問日時:2010-03-06 00:41:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。
CAと出会うべく日々精進してまいります。
また情報があれば教えてください。

いやーCAはいいですよね!
最近札幌旅行でANAに乗りましたがめちゃくちゃ美人なCAが何人かいましたよ!
イケダさんだか、イケヤさんて名前だった気が…名前までなんとなく覚えましたよ!
笑顔が素敵で、サービスしてくれたコーヒーもおいしかったです!惚れました!最高!

知り合う方法ですか…難しいですね…
私が知りたいぐらいですよ!(笑)
CAが出没しそうな所に行ってみたり、ひたすら用もないのに飛行機に乗りまくったり…
機内で猛アタックしたみたり…親戚に女の子がいたらCAを職業にさせてみたり…
とにかく重要なのはCAを追い求める気持ち次第ではないでしょうか!
そして自分磨き!知識見聞を広げるために日々精進ですね!
人間は見た目も重要ですから、容姿にはお金をかけたほうがいいでしょう!

  • 回答者:山もっこり (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人を通しての紹介や、

合コンです。


いいですね。

うらやましいです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には合コンだと思います。フライト中は客としてはなんだかんだ出会いはない感じですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男が乗客として飛行機に乗り合わせ、偶然に床に落としたハンカチをスチュワーデスが拾ってくれたことから恋に発展なんてことは(笑)……どうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人の紹介、合コンで知り合えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友人にも、スッチーと結婚した男が居ります。
彼は搭乗した飛行機で声を掛けたそうです。
私も年に何度か搭乗しますが前に座った時など普通に話をしますので、チャンスはいくらでもあると思いますよ。
私の場合は、その気になった子が居ませんでしたけどね。

  • 回答者:チャンスの神様 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにいれば紹介してもらえます。
私は興味ないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスポーツクラブにて
出会いました。
今 交際中です。
スッチーはスタイルよくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブとか、英会話スクールとか出会いの場としては多いみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今や花型ではないですね。
過去の栄光にすぎません。

ところで、最近スチュワーデスとは言いません。
キャビンアテンダントです。
いわゆる、車掌さんと同じ感覚です。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今スチュワーデスにもいろいろ格差がありますから・・・なんとも言えないと思うのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一般人ではなかなかハードルが高い分野ですよね
航空会社に勤務する、これが一番の近道
あとは、知り合いのつてで近づくくらいしか思いつきません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「CAと合コン」なんて企画がネットであります。
有名なサイトでの企画なので、きっとご存知の方もいると思います。

あとは、CAの人の出かける場所ってそんなに変わっていないので、
都内でなら出会いがあると思います。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CAですね^^
CAさんと結婚するのが「プロ野球選手」や「エリート商社員」の時代は、昭和位までですよ・・・
今や、CAの給料だって年収で300~400万円程度なんですから。
普通のOLさんと同じ様に生活してますから、色々な所で出会えますね。

スチュワーデスという言葉は今は存在してませんよ。

  • 回答者:匿名パイロット (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達がレ・ズで彼女がスチュワーデスだったのでその知り合いの
スチュワーデスにも何度かあったことあります。
でも何にもないです。

  • 回答者:T (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る