すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

早期終了です。コタツ、ストーブしまおうか迷っています。みなさんはいつごろしまいますか?

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2010-03-06 11:22:34
  • 0

4月過ぎてから片付けようと思っています。
まだまだ寒波がやってくるようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう先月末にはしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒さが続きそうですから、まだ考えていません。

三寒四温の季節ですから、寒い日はまだ寒いです・・・

  • 回答者:匿K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付は決めてませんが、まだ寒くて必要だと感じているので
まだ片付けません。

  • 回答者:らら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い地方住みです
ゴールデンウィーク前にしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう片付けてしまいました。
電気の節約のため!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見が終わるまで(4月下旬ごろ)まで出して置く予定です。
寒の戻りがあるのが怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る