すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのイライラ解消法を教えてください。
早期終了です。

  • 質問者:ストレス
  • 質問日時:2010-03-06 11:46:16
  • 0

お菓子の大食いします(笑)
それでイライラ度はかなり下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格闘ゲームをする事です。
バッタバッタ敵を倒して解消してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と買い物に行き美味しいものを食べます。
すっきりします!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいので、冷蔵庫を漁ってなにか食べます。
それでもダメな時は、車であてもなく1~2時間走ってきます。
車内で大声で歌ったりわめいたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりお酒ですね。
ふだんは焼酎ですが、
ストレス解消なら、アルコール度の低いビールが
がぶ飲みできていいです。

  • 回答者:とくめいFX (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期のイライラ解消は甘いものを食べることですね。
今もチョコレートパイを食べている最中です・・・。

じっくりと時間があればお風呂に入ります。
乳白色の入浴剤を入れて、心と体をリフレッシュさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉でお風呂、そこまで時間がなければ、家でお風呂、その後お昼寝しましす。
こげた鍋があれば、鍋磨きもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る