すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クーポンサイトを良く利用しますか?どんなクーポンを使いましたか?

私はすごい興味があるくせに、なんか恥ずかしくて、結局、使えないんですが。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-21 06:20:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
結構使わないという方もいらっしゃるんだなと思いました。
恥ずかしがらなくて良いというのを聞いてちょっと使ってみようかなと思いました。

ケータイクーポン(ホットペッパー・マクドナルド)などはよく使います。
旅行など行く場合、割引クーポンがないかかならずネットで検索してから行きます。
お土産プレゼントや施設への入園料半額とか色々あって結構使えますよ^^
とある施設の受付で働いた事があるのですが、ネットクーポンの使用人数多かったので恥ずかしがらなくていいと思います。
ただし、期限切れとかに気をつけてください^^

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、利用しません

• 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にマクドなどの飲食店や遊園地や水族館などのクーポンを使用していますよ。
遊びに行くときは事前に調査して割引があるなら印刷して普通に使用しています。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

何回か使った事があります。
クオカード等の商品券が多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

マクドナルドのケータイクーポンは良く使いますがちょっと違いますか?
クーポンサイトというものは利用してないので。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も興味はあるんですけど使った事がありません。
興味を持ったものが実際の商品券が手に入るのではなくプリントしてどうの…って言うものだったのでなんか実際使えるのかどうなのかって気になってしまって。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

みすどやけんたっきー がすと いろいろです

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

登録だけはしていますが
使ったことはないです。

使ったことがあるのはフリーペーパーの
美容院の割引クーポンぐらいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

1000円の美顔エステ!メンズですけど店は綺麗で結構親切でした。
これってスーパー割引価格でしたけど嫌な顔もされませんでしたよ。
一流高級料理店のクーポンもあるのですが、さすがに使った事は今だにありません。
今はお店の方が積極的にクーポン利用客を歓迎してる見たいですから、一度行って見たら良いと思います。

• 回答者:カツ丼 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

クーポンサイト未経験。めんどくさそう。

• 回答者:216 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る