すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

簡単に痩せられる方法あったら教えてください。

部位はどこでも結構なんで。どしどし書いちゃってください。

===補足===
ストレッチとかでないですか?

  • 質問者:葵
  • 質問日時:2010-03-06 20:53:52
  • 0

並び替え:

摂取カロリーの制限と運動しかないでしょう
とにかく歩く、階段を使うなど
一部をやせたいなら筋とれです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは間食をなるべくやめて、

寝る前にストレッチです。

私がやっているのは、

腰回しと腹筋と腕立て、スクワット

各30回です。

これだけで、胴周りすっきりしてきました。

  • 回答者:きんちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤを食べると体脂肪が減るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチ断食です。
私は食べすぎた次の日は
朝昼食べずに胃の中を空っぽにします。
飲み物は普通に飲んでいます。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜6時以降食べないダイエットが一番だと思います。

運動もお金もいりません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日20分以上運動する事!!

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる時に1口、口に入れたら箸を置いて、50回噛む。
ヨロイズカさんもこれで痩せたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー計算して、必要以上は食べないこと。

炭水化物は減らした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前のことですが
カロリーコントロール
適度な運動
これを意識してください、効果は期待できますよ。
日頃常に意識すれば何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走るだけで簡単にやせます。
何の器具もいりません。

  • 回答者:ふ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単にやせる方法は食べないことです。
それがいやならウォーキングです。
ただひたすら歩く、歩くそして歩くです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的にやせるという事であればとにかく
「よく噛んで食べる」
につきます。
実際に会社の人で10kg以上のダイエットに成功した人が居ます。

噛む事によって満腹と感じるための食事量が減ります。
そのため知らないうちに食事の量が減りダイエットにつながります。

いつも20回噛んで飲み込むのなら、それを意識的に30回に増やすなどしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しようと思わないで下さい。
ガマンする事です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

断食できればそれが簡単です。
我慢するだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

テレビを見ながらスクワットは簡単ですが効果は高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な方法なんてありません。
あったら痩身で儲けてる会社は潰れています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  

顔のお肉です。田中宥久子さんの造顔マッサージです。
本を買って試しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
新しい方法が生まれては消えるのはそのせいですけど?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る