すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

成長期がおわっても身長が伸びると雑誌でのってたりしますが実際に試してみた方はいますか??
試した方は結果どうでしたか??

  • 質問者:ちび
  • 質問日時:2008-07-25 13:52:13
  • 0

並び替え:

足に重りをつけて、運動しますたが、効果なし。

通販で買いました。。。

  • 回答者:ランチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然に伸びました。
20歳の時に2cm。28歳の時に1.5cm伸びていました。
びっくりしました。。。
ちなみに中2の時に半年で16cm伸びて…
いつの間にか…自分より大きかった友達が小さくて驚いたのを覚えてます。

  • 回答者:のびのび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試すって言うか伸びました。
特に何をしたとかはないです。
そういう人もいると思います。

  • 回答者:のび~る (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳で1センチ伸びました。

  • 回答者:かぶと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学では横ばいだった身長が社会人になってから1センチ伸びました。
就活で緊張して背筋伸ばしてたからかな?(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夕方で1,2センチは違うのよね。夕方は縮んでいるよ。

どこか外国では、何回もの外科手術で10センチ位、伸ばしたとか。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋○美さんが34~5歳?で3cm位伸びたそうです。
伸びたというか、骨盤矯正でO脚を治した結果だとか。
曲がっていたの真っ直ぐにしただけで。。。うらやましい

  • 回答者:ちびでもO脚じゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試したというか、仕事で小さい人ばかりの職場にいて、毎日
「大きいねェ~」と言われてるうちに3センチ伸びました。
30歳の頃です。

  • 回答者:クリーミー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に試した訳じゃないけど、大学生になって自然に3cmほど身長が伸びました。
今は縮んでますけどね。(笑)

  • 回答者:ひでお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る