すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日のご予定はいかがでしょう?




即 終わります・・・

  • 質問者:明日は雨の予報
  • 質問日時:2010-03-06 23:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3月最初の日曜日、雨の予報残念です。

明日は雨でさむいらしいですが、どうしても買物に出掛けなければいけないので、外出します。
ちょっとゆうつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は雨が降って寒いようなので
家にこもってポイントサイト巡りや
Soodaに参加して過ごそうと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物に新宿まで行こうかなと思っているのですが、天候次第です。
雨が降るようだとゆっくり休養するかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
明日もひきこもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯、そうじ。
午後は、友人と買い物に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と子供の歯医者で潰れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は寒そうなので、家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートの予定です。ドタキャンされなければ。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯、そうじ。
午後は、ジムに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れ気味なのでゆっくり休養します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はデートで神戸に行きますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休息をとり体を癒します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になし・・・・
です。

寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯、そうじ。
午後は、買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の店にランチを食べに行きます。
その後はのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日ネットサーフィンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は実家に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る