すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、明日は日曜日、どのようにお過ごしですか?

  • 質問者:ちゃっぴー
  • 質問日時:2009-02-07 19:56:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1行回答は誠意が見られませんので1ポイント減にしました。

並び替え:

図書館に借りていたCDを返しに行きます。
最近80年代の洋楽を聞き直しています。
また良い物があったら借りてきます。
本も何冊か見繕ってくるつもりです。
公共の図書館は暇つぶしに持って来いです。
DVDも見れますしね。

  • 回答者:まるお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場をぶらりドライブします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はサバイバルゲームに行って、夜はソーダをやっているでしょう。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根へドライブです。日帰り温泉でのんびりしてきます。

  • 回答者:低予算でとほほ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないので、録画してある連ドラを見る予定です。
もちろんネットやりながら見ます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップとDIYの店に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぐーたらな生活をしてしまったので
明日は洗濯掃除買い物しましす。

  • 回答者:動きます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディーラーに車預けて蕎麦屋巡りです

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝はスーパーの朝市。それから、ジムでトレーニング。帰ってきて、ほっとしておわり。時間があれば、ツタヤでレンタル。ふつうの日曜日。

  • 回答者:かわりばえなし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はゆっくりして、午後から買い物に出かける予定です。
ネットばかりで体を動かさないのは良くないですね。
歩いて買い物に出かけようかな。

  • 回答者:みんみん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして、午前中に床屋に行きます。
そして午後からは家族サービスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る