すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFO目撃映像って昔からたくさんありますが
あれって・・・・
本物なんでしょうかねぇ???

宇宙人はいると思いますか?

  • 質問者:マーズアタック!
  • 質問日時:2010-03-07 19:22:39
  • 1

UFOの目撃映像は、ほとんどが作り物だと思っています。
でも、全てがニセモノだとは思えません。
たくさんのニセモノの中に、ほんの少しの本物が混じっていると思います。
少しずつそういうのを公開して、みんなをなれさせていっているような気もします。

私は、それらしきものを実際に2度見ました。
だから、信じています。

宇宙人もいると思いますよ。
人間の中に紛れ込んでいると思います。
外国の有名人の中にもいるんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔コタツでうとうとしていたら、サッシの外に緑色の小人の宇宙人が立っていました。
真冬の夜中に半裸で寒いだろうになぁ・・・と思ったけど眠かったのでそのまま寝た。

  • 回答者:グレイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO:【未確認】飛行物体

仮に、何であるかがわかれば、

UFOから除外されます。


あなたも、私も【地球人】という宇宙人の・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVのものは良く分かりません
しかし実物は2度見ました
だから います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る