すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宇宙人とかツチノコトとか未知の物を見たことはありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-15 20:13:01
  • 0

火星人と思われる何かにあったことがあります。
本当に会いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありません。
私の近くでは、「見た」という話も聞きません。
でも、是非見たいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも見たことが無いです。
宇宙人よりUFOを見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
未知の宇宙生命体の存在は信じていますが、実際に目にすると怖いですよね。
宇宙人(?)に連れ去られて人体実験…なんて事は絶対にされたくないです。

  • 回答者:未知との遭遇はゴメンだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年近く前になりますが、UFOを見たことがあります。
地元の山から夜景を眺めていた時、ふと空を見上げると雲の隙間から
白くて丸い光がスーッと動いているのを目撃しました。
何度も行ったり来たりしながら消えて行きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでなら、どう見ても蛭にしか見えないツチノコを見た事あるよ。どう見ても大きめの蛭だけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はUFOを見たことがあります。大人は信じてくれなかったけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も見たことはありません。
でも宇宙船とは思いませんがUFOは見てみたいですね!これは絶対に「ある」と思っているので!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことないです。河童に良く似た人なら見たことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未知のものは見たことがあります。
小学生の時に夕方、学校の近くの公園で遊んでいたら
夕焼けの空を、なにか丸くて黒い物体がゆ~らゆ~ら
浮かんでいました。
友達と二人で目を合わせて、「これって・・アレやんね」と
言いました。
今でもあれは空飛ぶ円盤だと思っていますが・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんが、
未知の生物はいてると信じています。
パンダだって、何年か前に発見された生き物。

絶対、人類が知らない生き物はいてると思います。

発見者になってみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は見たことはあちませんが、後輩がUFOを見ました。
なんでも、自転車に乗っていたら前方に白く光るUFOが飛んでいたそうです。そして自転車をこいでいたことも忘れて見とれていたら見事自転車がこけ、コケ方が悪くて足を骨折してしまいました・・・。

  • 回答者:間抜けな後輩を持つ者 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たこと有りません。
死ぬまでに、未知の物を1回位見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙人とかツチノコは見た事は有りませんが、
霊なら、よく見ます。今日も見ました。
私の部屋にも現れますし、外出すれば
道路でも、外出先でも見ます。
私の友達です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知り合いがUFOらしきものを山の上から見たそうです。
私は宇宙人もツチノコも見た事はないですが、宇宙人はともかく、ツチノコはいてほしいと願っています。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことありません。
宇宙人はいると思いますが、つちのこは信じていません。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですねー。
見たと言う人も知りません。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く有りません。

本当に居るのでしょうか?  居るなら、現れて!

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOらしきものは見ました。
お風呂の窓から.空にオレンジ色の玉の様なものがスーっと飛んでいて..
??という感じでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪しい光を発している物体を空に見ました。
きっとUFOです。
でも 宇宙人とツチノコは見た事がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川の中で緑色をした人が泳いでいたのを見たことがあります。あれは河童です。

  • 回答者:ツチノコト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOなら見たことがあります。
昭和40年代に、UFOで有名だったところ在住です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、見た事が有りませんね。
しかし、デジャ・ヴ(既視現象)は
何度か経験が有ります。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時に、自転車で江戸川に夜釣りに行った時後ろから丸い影が音も無く頭の上を通って行きました。
たぶん円盤だと思います。
その時怖くなり急いで家に帰りました。
怖くて上を見る事が出来ませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです
本当にいるのかどうか
宇宙人をとらえた映像も昔「TV」で見ましたが、作っているような気がした

  • 回答者:シゲ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです~
見てみたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、輝きながら動く飛行物体を見ました・・・
人工衛星だと思いますが、もしかしたら??

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る