すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生~高校生の男子に質問です。

私は携帯に制限があり
一部の人とはパソコンでメールをしています。

女子同士のメールでは顔文字とか適当におくってるんですが
男子になると顔文字とか
どれにすればいいか結構気にしてます。
けど男子からみて↓みたいな顔文字を女子からきてどう思いますか?
念のため言っておきますが、送ってる相手とは親しい感じの男子です。

(・∀・)
(。-ω-。)ノ
(・∀・`;)
(*´・ε・*)
∑(□゜/)/
( ´艸`)
(´▽`*)

===補足===
メールしている相手(男)からのめーるで
顔文字とか少なくても
つけても平気なんでしょうか><?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 21:17:48
  • 1

並び替え:

顔文字
いいですね。
このような顔文字がくると
凄く嬉しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いものですが、日テレのズムサタで、最新文具の紹介があって、よく年月日のスタンプがありますよね。〔2010.03.03〕のようなもの。
これを顔文字タイプのスタンプがあって、紙の上でも顔文字がスタンプできる商品で、結構なタイプが可能なスタンプでした。
メールより、手紙でスタンプを使って相手に見せてはどうでしょう。
盛り上がるかも!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から4番目のコレ→(*´・ε・*)
いちばん好きな感じ

  • 回答者:ともき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学から高校なら可愛い絵文字がある方が男の子も楽しいと思いますよ。
「いいんじゃない」という返信も「いいんじゃない(・∀・) 」ってする方が伝わりますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る