すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女はいくつまで恋愛できるでしょうか。

  • 質問者:すず
  • 質問日時:2008-07-25 17:24:28
  • 0

並び替え:

死ぬまで恋愛はしていたいですね~。
ほんと..年齢は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年は関係ないと思います。
いくつになっても女性ですから、機会に恵まれれば恋愛、結婚もできるのではないでしょうか。テレビで時々中高年の方々がお見合いパーティーみたいなのしているのをみたことがありますが、参加人数も多くかなり盛況な感じですよね。

  • 回答者:あられ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつまでも大丈夫。
人にトキメク気持ちは忘れてはいけません。

  • 回答者:どくだみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくつまででもしていたいです。

  • 回答者:WAHAHA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢ではなく、自分の思いと相手の思いが通じあえばいくつになってもできると思います。ただそのような相手に出会えるかが課題ではないかと思います。

  • 回答者:五右衛門 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女であることを捨てなければ一生出来ると思います。
「お付き合い」に発展させるかどうかは別として、気持ちの上でまだまだ恋愛したいです。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸がときめくのも恋とすれば
死ぬまでできると思います。
ただ、実行に移すか移さないかでしょうね。

ちなみに私は
ときめきますけど実行には至りません。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンドクサイに支配されていなければ、いくつになっても出来るとおもいます。

私は、メンドクサイに支配されているので無理・・・。

  • 回答者:30サイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳 男

今 42歳の女性と付き合っています。

 幸せです♪

  • 回答者:恋をしようよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女も 男も
いくつまででも 命ある限り
恋愛は出来ると思います。

豊かな感受性 みずみずしい心を
持ち続けましょう☆(*^^*)

  • 回答者:ぼっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きている間ず~~~~っとです。

  • 回答者:はははは (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朽ち果てるまで。

  • 回答者:(・。・)v (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくつになっても恋愛できると思います。

  • 回答者:little (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幾つになってもできると思います。
というか、出来るようでありたいです。

  • 回答者:非恋愛体質 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛に年齢制限はないと思います。

  • 回答者:mana (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る