すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが行くならは、どのコンサートですか?
ロック
アイドル
演歌
民謡
ジャズ
クラシック
その他
音楽より○○○がいい

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-08 21:48:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
少数派の方をベストに選ばせていただきました。
いろいろな音楽のコンサートを聴いてみたいですね。
イヤホーンで聞くより、やっぱり、生の演奏がいいですね。
かなり贅沢な気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

演歌です。

年齢が上がってくると、演歌が好きになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラシックです。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
 
ライブ帰りの高揚感や爽快感は病みつきになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルかクラシックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル

です。

いい曲も多いですし、見てみたいです。

  • 回答者:ゴールド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックがいいですね。
ゆっくりリラックスしながら音楽を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックか、クラッシックです。
ロックは盛り上がるし、クラッシックはうまい人あれば聞き応えはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。
いまだに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックのコンサートです。
盛り上がります。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら、ジャズです。

スイングは聞いていてとっても気持ちがいいので。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くんなら、クラシックに行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
80年代のバービーボーイズが復活したので、そのコンサートに行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです
上手い歌がきたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンオンリーのコンサート

懐かしいものから流行のものまで聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックですね。
ゆっくり聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック
行ったことないので行ってみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアイドルです。

若い時にロックやJ-POPのコンサートにさんざん行ってきましたから。
アイドルはまだ数回しか行ってないし、コンサートというよりショーみたいな感じで
驚く事が多く、歌を聴く以外にも沢山楽しめたのでまた味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
ストレス発散に、もってこいだからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
久しぶりに行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック です。
のりのりで楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルのに
行ってみたいです*

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシックがいいです。

癒し系が好きなので癒されたいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。

踊り狂います。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル です、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズですね。 
リズムよく、楽しみたいです。

  • 回答者:匿M (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980~90年代デビューのアイドルです。
テレビでの歌番組が華やかしころの歌手が一番親しみが有ります。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズです。
もう40年聴いています。

  • 回答者:おけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズがいいです。

最近ジャズの素敵な生演奏を聴いたのでジャズのコンサートに一度いってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックです。

その手のコンサートには行った事がないですが
一度その世界に浸って癒されたいです。
いい音楽が聞きたいと思うようになりました。
歳のせいかしら?

  • 回答者:疲れた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシック・・・のだめの影響で行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック

ロック以外のコンサートに行ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨今の精神状態なら、「ジャズ」のライブに行ってみたいですね。

  • 回答者:テイクファイブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです!
嫌なことが続いているのでスカッとしたい!
良いことがあっても、ロックが好きなのでいくと思いますが^^;

  • 回答者:non (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがいいです。
長らく行っていないですね。とても楽しかったです・・・。
また行けるかな。

  • 回答者:みゅー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
テンポがあって、ノリの良い曲を聴くのが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズか
クラシックがいいです

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズやロックのライブに良く行きます。
一昨日はロックのライブに行ったので、またすぐ行くならロックですね。
って実はもう週末にロックのライブの予定入れてます。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。
見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はどちらかといえばロックなので、
好きな人以外でならアイドルがいいですね。
普段見ることがないので。
でも、テレビの特番みたいに多くのアーティストのを一同に聞ける場(コンサートというのも変?)があればぜひ行ってみたいです。お得!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストリートライブで十分です。

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズかな~。
ライブハウスでお酒でも飲みながら楽しみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽よりクラシックバレーを見に行きたいです。
一度だけ行ったことがありますが、今度は名作の白鳥の湖なんて見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです

気分がすっきりしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル です

モーニング娘。さんのコンサートには
よく行ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル見たことないので、
目の前で見たい。

  • 回答者:で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルです。
20年くらい前に行ったきりなので、
今はどんな雰囲気なのか行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックですね。
日ごろのストレスを発散したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがいいです。ロックに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがいいです。
リズムにのって発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック です。

浜田省吾のファンですが、諸事情でライブにはいけなくなって久しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルですね・・

男ですが一度空気を体験してみたいです

  • 回答者:キキ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがいいです
海外でMJみたいなのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック が多いです
次がアイドルかな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック
復活したXJAPAN 観たいです。特にファンの格好が。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックに行きます。
ストレス解消できそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外アーティストのコンサートに行ってみたいです。
きっと言葉の意味はわからないので、想像力を鍛えるよい機会になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
盛り上がっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。
ノリノリで踊りたいです。
ストレス発散できそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズですね。

ピアノバーぐらいしか知りませんが、行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック
です。ノリノリで聞きたいので。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックがいいです。
昔だったら、JPOPでしたが
今はリラックスできる音楽がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mr.childrenが好きなのですが、ロックに入るでしょうか。
コンサートはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌ですね
日本人の心を歌った曲がおおい

  • 回答者:子尚 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
演歌はあまり聞きませんが、真剣に聞いたら、引き込まれるような気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

アイドルでJPOPがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック ......

  • 回答者:k.k (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ギターのコンサートというかライブ ですね。

良く知らないんですが、山崎まさよしさんのコンサートに行った時に
アコギの音色がいいなぁ~と…。

あとはフラメンコギターです。もちろんフラメンコがついてきたら言う事なしです。

音楽音痴でもいいですよね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシック
一人で行きたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部タダ、あるいは料金が同じなら、クラシックが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズ です。
コンサートは何度か行ってますが、ジャズのコンサートは
行った事ないので1度生で聴いてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならばロック です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズのコンサートですね。

ジャズのファンなので、よくライブハウスにいきます。

  • 回答者:リーチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックのコンサートに行きたい気分です。

  • 回答者:満月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の言い方では、、ニューミュージックって言ってました。
今ならJPOPかな。
行きたいな。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック のコンサートがいいです。

クラシックも好きですがコンサートでは寝てしまうので
思い切り盛り上がれるロックがいいです。
ライヴハウスで汗だくで盛り上がりたいです。

  • 回答者:眠り姫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
クラシックのコンサートで寝るのって気持ちいいものですよ。
私も時々寝ます。終わったらすっきりします。
お試しあれ。
また機会があれば、よろしくお願いします。

クラシックです。
聞きながら優雅な気分に浸りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラッシックがいいですね。
いい演奏を聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
ボレロを生で、聴いたとき、すごく感動いたしました。
背筋がゾクゾクしました。
好きな曲なのとやっぱり演奏が良かったです。
手が腫れるほど、拍手をいたしました。
又行きたいです。

今は音楽より「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートです。
子供が喜ぶから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
やさしいお母さんしてありますね。
お父さんではないですよね。
ほのぼのとした回答有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ロックですね。
ロック大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手にもよりますけど、演歌が好きです。
演歌のコンサートに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックです。

好きなバンドであれば、行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックがのりのりで楽しい~♪
汗かくほどパワフルにストレス解消したいなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他になりますかね。。。Pops、海外アーティストのがいいです。
あんりまり邦楽を聴かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他 アニメ・特撮ソング関係

水木一郎 堀江美都子 JAM Project等が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズですね。
ゆったり聴きほれたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐のコンサートに行きたいです。
チケットがとれなくて行けないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
うちの娘も嵐、嵐とうるさいです。
スマップの時代は終わっているようですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ロックです。
ロックバンド好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル
です。

ハロプロファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る