すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の名前をGoogle、Yahoo!で検索したことある方に質問です。

1.検索したら自分に関する情報は出ましたか?出た方は何の情報だったかを教えて下さい。
2.また、同姓同名の方の情報が出た方は、その方はどういった人でしたか?

ちなみに私は、1.昔出場したマラソン大会の順位表に自分の名前があり、2.同姓同名に物理学教授とどこかの校長先生の方がおられました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 14:04:15
  • 0

並び替え:

今、検索してみました。
1、自分に関する情報は何も出ませんでした。
2、同姓同名の方が3名いらっしゃいました。
1人は盲目のマラソンランナーさんのようで、色んな大会の成績が出てきました。
あと、作家さんなのか、本の内容説明とその作者名として情報が出てきました。
あと、病院の関係か、主要研究テーマ「化学療法・・・」という情報が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. ごく少数ある学会発表と論文が引っ掛かりました。
2. 同姓同名はいないみたいです。

  • 回答者:ドラ猫宅遅便 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 でました。最近読書感想画を描いて優良賞をとったのでその事が載っていました。
 私は毎年書写で入賞していて、その事が出てくると思っていたので意外でした。
2 何処かのお店の店長さんと、ギャルのブログがヒットしました。

この回答の満足度
  

1、旧姓で検索するといまだに出ます。
 以前、勤務していた会社の新年会に写真と名前が掲載されているので。
 いい加減削除してほしいのですが。

2、現姓では、マラソンであります。
 よく大会に出られているようです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、でました セミナーの講師をやった時のものがでます。

2、でました 同姓同名でプロゴルファーがいます。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属している絵画団体の会員名。
公民館の絵画教室の講師名で出てます。

同姓同名はなかったです。

  • 回答者:? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出なかったです
2.芸能人がいました

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、私の名前では何も出ませんでした。

2、同姓同名がいないのです。

珍しい名前です。

名前だけで打つと、本のタイトルが出ました。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漢字まで一緒という方はいらっしゃいませんでした。

文字違いなら・・AV女優さんにいらっしゃいました(笑)

この回答の満足度
  

1 自分に関する情報はでませんでした。
2 作家さんや大学の教授がいました。

この回答の満足度
  

でましぇんでした(´Д`(∑(´・ω・`)

この回答の満足度
  

1.でてきました。 コンサートやイベントのスケジュールが記載されていました。
2.ピアニストの方でしたよ。

  • 回答者:ピンク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 でませんでした。
2 でませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ませんでした
2.これも出ませんでした おそらく同姓同名の方はいないかと。
苗字・名前を分けたら少しヒットします。病院とか保育園とかが多かったです。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1でてきました。
2グラビアをやっている人の名前でした;;;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 でました。
2 有名な建設会社の社長さんと同姓同名でした。
さすがに自分の情報はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

⒈ 名前では情報は出ませんでしたが、HNの方はブログではなくウェブで、嫌になるほど出てきました。
  内容は日記と、本のプレビューのブログです。
⒉ インディーズバンドの歌手でした。
  私とは似ても似つかぬ細身の美人で、ロックしておられました。

  • 回答者:私が歌ってもえ~んか(演歌)? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 でました。大学の部活の情報
2 なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ました。懸賞の当選や公募の入選履歴やスポーツ大会の順位でした。

2.同姓同名の人はヒットしませんでした。私の名前はめずらしいので。

  • 回答者:ももんが (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ました。仕事上の関係でネットにアップしてある自分の名前です。
2 某大学の教授とアマチュア棋士の方がおられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一 たくさんありました AVアニメの主人公の名前でした。

二 オタクアニメの主人公でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自分の情報はありませんでした。
2.同姓同名にお医者さんが多いようで、たくさん病院の院長名で出てきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 出ました。とある大会で入賞したものと、懸賞の当選発表です。
2. 卓球の出場選手でした (笑)

この回答の満足度
  

1 たいした功績は残していないので、自分自身は検索でヒットしませんでした
2 自分と同姓同名の競艇選手がいることを知りました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のホームページが出ただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.でません。
2.同姓同名では、ヒットしませんでした。名前だけとか姓だけで、わざわざ見たい情報はありませんでした。
いいことかな?さみしいかも?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ませんでした

2 これも出ませんでした

珍しい名前だからな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ませんでした。

苗字のところの検索結果しか出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、展覧会の紹介
2、まんがのひと

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自分のは出ませんでした。
2.大学生の卒論かなにかの論文かなにかでした。
同じ名前っているのね。
ちなみにあるサイトのハンドルネームも検索してみましたが、
こちらはブログ、ショップなど多彩で、
自分自身のページも上の方に出てきてびっくり。

  • 回答者:食べログ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ませんでした
2.競輪選手とおんなじ。

  • 回答者:trj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ませんでした
2.どこかの大学教授のページがでましたが・・・
「○○教授はお出かけ中です」と表示され、何もありませんでした^^;

  • 回答者:どんどん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ませんでした。
なんか悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 出ませんでした。
自分と同姓同名の人はいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、幸い自分の情報は出ませんでした。
2、ある分野の権威のある方と同姓同名で、某国立大学の教授でした。

  • 回答者:私は凡人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出てきませんでした
2.駅伝に出場された方でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しい名前なので出ませんでした・・・
名字と名前別にすればでますけど

  • 回答者:純 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ました。
温泉情報の雑誌か何かのリポーターか記者のような感じの人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ました 新聞に載ったことがあるのでその時の記事です。入学式の記事。
2 出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.何も出ませんでした。特技もサークルもひとつもないので。
2.同姓同名はまずいないと思います。

  • 回答者:じぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ました。新聞に投稿したイラストが出て来ました。

2.同姓同名の他人の名前は出て来ませんでした。
私の名前は、読みは簡単なのですが、その漢字を使う人があまりいらっしゃらないようで、自分以外はヒットしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ません。
 以前ある賞の表彰者として出てきていましたが、今は消されたようです。
2.人名では出ませんが、地名で出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出てきたことがあります。
  サークルのメンバー紹介で出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1- 出ません
2-いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、でませんでした字がちがったくらいですが
2.なにか賞をとっていたようです。すごいですね。

  • 回答者:いぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ました。 モニターをしてアンケートに答えたものでした。
2 映画監督の名前が出ました。 AVではなくしっかりした人でした。

  • 回答者:あすは猛吹雪? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ました。懸賞当選者として載っていました。
数千円程度の当選品でした。

2、ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ました。ブログやツイッター・高校の同窓会名簿等の情報が出ました。

2.同姓同名の方はいませんでした。でも、漢字が一字違いの方はいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ませんでしたね。

2、同姓同名の人もいませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、でました。
学生時代の情報が出てきました。
まだ残っているとは・・・・という感じです。

2.同姓同名はいませんでした。

  • 回答者:de (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.情報は出ませんでした。

  • 回答者:徳川 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1自分に関する情報はありませんでした。

2自然保護関連の代表者さんみたいな方が出てきました。

結婚前の同姓同名さんに偶然にお会いしたこともあります。え!?と思いました^^

  • 回答者:いるもんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ました。
  懸賞の当選者です。

2、同姓同名では出なかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.最後まで見るのは困難ですが、出ませんでした。

2.司法書士、スポーツ選手、会社の役員など沢山いました。
 ありふれた名前のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1情報は出ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.名のほうがちょっと珍しいので出てきませんでした。
2.同姓同名は全国では2~3名居られるみたいですが、ヒット
  しませんでした。(同姓同名辞典で検索)

もうかなり以前に同じような質問がありました。ご参考まで。
http://sooda.jp/qa/47110
→やはりコテハンを出すのを躊躇してしまいますね。

  • 回答者:恐るべし! google (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.同姓同名辞典情報です。
2.いませんでした。

  • 回答者:匿天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ました。Yahoo!で検索したら。
2、作家で同姓同名の人がいるようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 でませんでした
2 ある作家さんの情報がでました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸評論家で出てきました。
苗字と名前で自分の仕事が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、出ませんでした。
2、同じ県に住む小学生が何かに入賞したとのことで、名前が出てました。

この回答の満足度
  

1.全く出ませんでした。
2.工業用部品製造会社の専務さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出ました。 
 以前ネット懸賞に当選した時の発表ページでフルネームが出て来ました。

2.同姓同名は出ませんでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.陸上競技の情報。

2.同姓同名に大学生の陸上選手で何かの大会で上位にいました。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ました。
ネットで、商材を販売しているので個人情報が表示されます。
また、所属している業界名簿にも名前が入っているのでヒットします。
同姓同名は居ませんが、同名の小学校がヒットします。
他にも、某映画タイトルにもヒットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ませんでした。
  旧姓でも結婚後の名前でも。

2 イラストレーターさんです。年齢も近くて驚きました。
  自分の名前がズラズラと並べられているとドキっとします。
  関係ないのにw

  • 回答者:美人画家 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.以前、エコ宣言とか何かで載っていましたが、
 今はそのサイトが無くなってしまったので、ありませんね。

読みはありがちだけど珍しい漢字の名前なので、同姓同名はいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.出てきてビックリしました。
  着付けの全国大会で会長賞を頂いたことがあり、そのことが掲載されていました。

2.ありがちな名前らしく、とにかく大勢ヒットします(笑)
  一番よく見かけるのは、アマチュアで活躍されているゴルファーの方です。
  この方はなんと同姓同名の上、同県に滞在しておられるようで、なんだか複雑な心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①出ました。昔はいっていたサークルのHPでした。
②同姓同名は出ませんでした。

  • 回答者:ペニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.以前投稿した写真のギャラリーです。

2.老人相手に手品の講習をする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自分のブログがでました。それだけです。
2.同姓同名はいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 出ません
2 ある有名ロックグループのメンバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 自分の情報は出ませんでした
2 カーレースをされている方でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ブログやホームページ
2 政治家とアイドルが出てきました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、芸能系の活動してるので情報はいっぱい出てきます(笑)
2、農業系の会社?かなんかの偉い人でした。

  • 回答者:とくめー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 自分のブログでした。
  参加したダーツの大会の結果でした。

2 同姓同名 でました。
  学者でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の病院の口コミをうっかり本名で書いてて出てました。
すぐに問い合わせてニックネームに代えてもらいました。
同姓同名は一人だけで、アマチュアのマラソンランナーの方で、
あちこちの大会に名前が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てきましたよ。
懸賞の当選発表のページです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る