すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩ご飯は何を食べましたか?
寒い日に食べる鍋は何ですか?

  • 質問者:晩ご飯
  • 質問日時:2009-12-03 17:31:16
  • 0

これからハンバーグを食べまーす^^
鍋は湯どうふがヘルシ~で一番!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、ほっけの塩焼きとコールスローサラダです。
寒い日の鍋は、キムチ鍋がいいですね。
さらに赤唐辛子をトッピングして頂くと、もう南国状態です。

  • 回答者:匿一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした

寒い日に食べる鍋はキムチ鍋が1番体があったまりますね
主人なんか汗ダラダラ流して食べてます(メタボ気味なので)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鉄ちり鍋でした

寒い日は、湯豆腐で熱燗とか、シンプルなのもいいねー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとサラダです。

鍋は、おでんか水炊きが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根を食べました
寒い日はキムチ鍋が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
白菜鍋で色々な味に変えています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼です。

寒い日に食べる鍋は水炊きですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスです。
この季節の鍋といったら“チゲ鍋”ガ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
寒い日はうどんすきを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。お餅も入れました。


お鍋は、水炊きが好きです。
あとは、豆乳鍋にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとハンバーグを食べました。

鍋は味噌が多いです。
牛乳を入れてまろやかにします。

  • 回答者:グリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯はクリームシチューです。
これから食べます。

寒い日に食べる鍋はおでんかキムチ鍋です。
美味しくて食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:鍋大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすじると焼き魚の予定です。
寒い日に食べるのは水炊きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・サラダです。
寒い日に食べる鍋はキムチ鍋です。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンダラの煮付、おでんです。
酒粕鍋、暖まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと
から揚げです。
これからです。

寒い日に食べる鍋は、水炊きがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、イカ刺しを食べました。

鍋は、水だきが好きなので食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ豆腐とご飯です。
一人でいただきましたw
鍋はあまりしないんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
寒いときはキムチ鍋を食べますね
暖まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました

キムチ鍋
温まります

  • 回答者:さる (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でビールと焼き鳥中心です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、シチュー、ごはん、焼き鮭っす。

  • 回答者:にやおお (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べるつもりです。これからです。

寒い日の鍋はカレー鍋がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、水餃子をします。
寒い時にはキムチ鍋です。
熱さと辛さで寒さを吹き飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのはこれからですが、豚肉の生姜焼きを作ろうと思います。寒い日はよせ鍋ですね。白菜や椎茸、豆腐などたくさん入れて、熱々をひーひー言いながら食べます。猫舌ですが。

  • 回答者:徳さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからですがスパゲティーを食べようと思っています
キムチ鍋がおいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・まだ決まってませんが、多分手っ取り早く出来るラ-メンです。

もつ鍋を食べます。
鮭などを入れて食べますね。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに「すき焼き」です
寒い日は「アンコウ鍋」です
アンコウはあっさりしていて旨い

  • 回答者:サム尾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから煮物を作ります。
(厚揚げ がんもどき 大根 絹揚げ) 
後は焼き魚(しゃけ)と野菜サラダ で頂こうと思います。

鍋の定番は 豚鍋 です。
三枚肉とキャベツ・ニラ・きのこ・長ネギをいっぱい入れて
ポン酢やラー油などで味付けしたものに付けていただきます。
餃子をいれたりキムチをいれたりと変化もつけてみたりします。

  • 回答者:マロン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからですがラーメン食べようと思ってます。
鍋だったら湯豆腐がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

定番で、おいしいです。

鍋なら、カレー鍋です。

  • 回答者:KKB (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べようと思います。
鍋は海の幸たっぷりの海鮮鍋を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は一昨日スーパーで買ってきたマーボ茄子どんでした
寒い日には自分もキムチ鍋がいいdす

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、チキンカツをおかずに、ご飯を食べます。

鍋は「かしわ鍋」をよく作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんです。
今から準備します。

最近は、ちゃんこなべにハマってます。
マエストロを見てから魚肉ソーセージを入れるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップめんではない、自分で作る春雨ヌードルです。
寒い日の鍋はどれも好きですが、石狩鍋がいいですかね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っていて寒いので「キムチ鍋」にしようと思っています。

いつも午後7時半から8時頃食事なので、6時半くらいから支度に入り
ます。

キムチの素、長ネギ、白菜、白滝、エノキ、ブナシメジ、絹ごし豆腐
これで作るつもりです。

他にも何か入れた方が美味しいものは、ありますでしょうか。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は肉団子にする予定です。
鍋はキムチ鍋が多いです。
牡蠣を入れた味噌鍋も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁 ごはん 納豆 です。

もつ鍋がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、煮込みラーメン(しょうゆ味)を
食べました。
寒い時に食べる鍋は、塩鍋です。

  • 回答者:小春日和 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューです。
あとは煮物の魚あまったものをたべます。

さむいときは・・
水炊きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はキムチ鍋の予定です。
で寒い日に食べるのもやっぱりキムチ鍋でしょー^^
体が温まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はこれからなのですが、厚揚げと根菜(レンコン・ごぼう・人参)の煮物、アジの南蛮漬け、豚肉のしょうが焼の予定です。

寒い日に食べる鍋は、キムチ鍋と豆乳鍋が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐の予定です。
寒い日はお鍋が多いですね。
湯豆腐とかキムチ鍋とかがあったまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスの予定です。
ラーメン鍋やチゲ鍋が温まります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もずく、納豆、大根の漬物です。

てっちりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はこれからですが、今日はクリームシチューにします。

寒い日に食べる鍋はやはり辛いキムチ鍋です。
シメはラーメンで汗をかきながらポカポカになりたいです。

===補足===
すいません、他の方と回答かぶっちゃっています(汗

ちゃんこ鍋もいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューにします。

寒い日に食べたいのはキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る