すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山手線でどの駅が好きですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 20:58:41
  • 0

並び替え:

巣鴨です。
おばあちゃンの原宿、巣鴨地蔵どおりです。
けっこう若くても楽しめます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿ですね

とにかく便利ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋です。

家からいちばん近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅
新幹線の全種類が最近まで見れましたので!
今は500系が見れなくなりました!
でも来年度にはE5系で新青森までいけます!

  • 回答者:撮り鉄マナーはよい子! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿です。程よく落ち着いた駅なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅です
いつも遊び場にしている場所です
友達とよく買い物にいきますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋駅です。
好きなお店があるし、そのせいか歩きやすいです。
たまに探検したり…。面白いので好きですね。
随分前のドラマのDVDを見たのも興味がある理由かも。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿 が好きですね。
遊ぶところが沢山ありますし、
以前勤務していたところが新宿でしたので愛着がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿です。
家から近いですし、たまに飲みに行くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川

駅ナカの走りだからです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿 が好きです。

楽しめるところが一杯有って楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野です。
実家に帰る時、必ず利用する駅なので
乗り降りする際に何となく感慨深くなる駅です。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川駅です。

元カレとよくデートの待ち合わせで使ったり、その場所で別れたりしていたので、色々と思い出のある駅です…

  • 回答者:保健師 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿です。
混んでいますがたくさんの路線に乗り換えられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野
そばに岩倉高校 動物園(さくら&パンダ)、いろいろな終着(寝台や急行、特急等)
駅弁(上野弁当)、秋葉に徒歩可能。
一鉄道FAN

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場です
昔の職場なので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿です。

穴場の美味しい店が、たくさんあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川です。
空港にもいけるし、新幹線にも乗れる
私の旅の窓口になっています。
あと、駅ナカもなかなかキレイです

  • 回答者:ホカホカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿です

あの雑踏が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷です。

関西在住なので渋谷に着いたら「よし、遊ぶぞ!」ってスイッチが入ります。
ワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋

一番近場な都会で買い物も便利だからです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原です。
賑やかなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目黒駅です

うまれた時から住んでいる町だからです。

  • 回答者:NET小僧 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る