すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東急線渋谷駅からE電乗換えに7分しかありません。どのあたりの車両に乗ってどのようにE電ホームに行くには最短方法教えてください。

  • 質問者:緊急です
  • 質問日時:2010-12-15 06:41:01
  • 0

渋谷駅方面に向かっている電車の一番前に乗って、前にある大きい改札を出て
すぐに左にある階段を上って、左にある改札がJRの南改札。
入って右が新宿方面左が品川方面
切符を購入しないとして、
山手線なら、7分ぐらいで大丈夫だと思うけど、湘南新宿ライナーなんかだと
ちょっと厳しいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前に何回が利用して
一番前に乗り改札口からエスカレーターに乗り・・
このコースがやはり一番最短でしたか・
このコースでもだいぶ歩きますよね。

スイカ利用でも7分では心もとないので・
かって慣れた小田急から新宿・JRの連絡口に移動コースにします

確かめられて良かったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る