すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「世界仰天ニュース」と「ベストハウス123」
両方見たことがあるに質問です。

どっちがより面白くて見ごたえあると感じますか?
感想をお願いします。

  • 質問者:どっち?
  • 質問日時:2010-03-10 10:13:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世界仰天ニュースのほうがより面白そうですね。
いつもはベストハウスのほうを見ていたんですw
今晩は仰天ニュースにチャンネルを合わせてみます♪
ありがとうございました。

断然世界仰天ニュースの方が面白いです。
凶悪犯がどうして犯罪を犯すことに至ったのかとかをドラマっぽい感じで再現VTRのようなものでやるので分かりやすくドキドキしながらみれ興味が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界仰天ニュース
こちらのほうが為になると感じてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもまあまあです。
123というのがうるさい。

  • 回答者:ds (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースでしょうか。
再現なのでわかりやすい。
ただし司会の二人が嫌いです。あの部分をカットしてくれたらなおよし。

ベストハウスはときたまどうでもいいことが混じっているのでそのときは興味が失せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰天ニュースのほうが面白い
それからどうなったの?
な~んて
興味津々

  • 回答者:今日緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰天です。
物語になっていて内容が面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界仰天ニュース」の方が好きです。
結構見ていて引き込まれる話題が多いので
見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースのほうですね。
色々な話をやるより、一つの話題をじっくりやっているほうが見応えがあるので。
ベストハウスだとキリがいいところで、チャンネル変えることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストハウス123ですね。
話題が多くて多岐にわたるので見ごたえあります。
仰天はちょっと俗っぽいのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュース
こっちの方が見てて楽しいです。
中居くんとつるべーさんのトークが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰天ニュースの方が面白いです。

ベストハウスは、出ているメンバーがあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界仰天ニュース」がいいです。
前からやっているし、中居君とつるべさんのコンビが面白いので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュース です

ひとつの事件をじっくり見せてくれるのがいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界仰天ニュース」の方が面白いです。

ついつい引き込まれてしまう内容が多いです。
一つの話題をじっくりと掘り下げる内容が多いので、見応えもあります。
間の使い方が巧いように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュース

見始めると、最後までチャンネル変えずに見る事が多いです。
興味深い内容や、日常起こり得る事が題材だったりすると
見入ってしまいます。

  • 回答者:ナナミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストハウス123」です。
内容が簡単で見やすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースの方がゆっくり見れるので好きですね。
123の方も、本当にいい内容の時もあるのですが、一つ一つの内容が短いので、仰天ニュースの方が好きですね。
回答としては、仰天ニュースの方が見ごたえが有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。取り上げてる内容にもよるのですが
私はベストハウス123の方が好きな内容が多いですね。
すぐに見たい内容が流れるし、日本が題材になってる事が多いので
まだまだ日本も捨てたものじゃないなと思わせてくれる番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界仰天ニュース」の方が見ごたえがあると思います。
一つのコーナーが長いのでじっくり見れるので、見ています。

  • 回答者:なかの (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ごたえがあるのは“世界仰天ニュース”だと思います。…が、どうでもいい内容のときもあります(カトウダイのときは観ていて正直イライラします。あんなの映す価値があるのでしょうか???)
123は、ためになる話のときもありますが、“だから??”という内容のときもあるので、見るなら仰天ニュースですね。面白そうな内容のときは123は撮って見ます。

  • 回答者:どちらかといえば仰天派 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界仰天ニュース」
123は中身がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストハウス123が面白いです。

シンプルな構成でトントン進んでいく感じが気楽に見れて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくり見れるのは仰天ニュースの方です^^

ドラマを1本見たような満足感があります。

でも、感動したり見た事ないものを見られるのは123の方ですネ~☆

数も多いのでこちらは気軽に見れて楽しいです。

  • 回答者:どっちも良い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストハウス123」 です。
ひとつひとつの紹介が簡潔で見やすいです。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る