すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
刺身では何の刺身が好きでよく食べますか、何をつけて食べますか?
煮びたしは何の煮びたしが好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
多重投稿はお断り

===補足===
煮びたしは野菜を出汁で煮て、出し汁も一緒に盛りつける料理です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-26 21:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はタラとほうれん草のグラタンと
野菜サラダと
ご飯でした。

刺身は好きではないので、滅多に食べません。

煮びたしは小松菜と揚げの煮びたしが好きです。

とうとう雪が降ってきました。
今日は少し遅めの出勤なんですが、
雪はないだろうと、ツッコミたいです。

ソーダが重いから、つい多重投稿になるんでしょうね。

===補足===
ベストありがとうございました。

今週中ごろから花粉が飛び始めるとか。
寒さを乗り越えたと思ったら、
またまた憂鬱な日々が始りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでん、エビとブロッコリーのガーリック炒め、鶏&ごぼうの炊きこみご飯でした。
お刺身は、カワハギが好きです。 肝を叩いて醤油と混ぜた肝醤油&ワサビでいただきます。 
煮びたし・・・小松菜と厚揚げの煮びたしが好きですね。
あと、揚げ茄子の煮びたし。夏はよーく冷やして食べます♪
明日の夜は、高校時代の同級生と女子会(ババ会)です^^
地元まで遠いので、明後日は有休を戴きのんびりゆっくり家事や仕事を忘れ
楽しんできま~す。

  • 回答者:キャリア母ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには何もかも忘れて楽しむのも良いですね

トンカツ定食を外で食べました。
ハマチの刺身が好きです。ワサビ醤油をつけます。
白菜と油揚げの煮びたしです。
今日は久しぶりにマクドナルドへ行きました。
コーヒーとポテトを頼みました。

  • 回答者:寝不足 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキでした。
鯛が好きです。
お醤油をつけます。
水菜とあげの煮浸しが好き。
今日はおいしいパン屋さんでパンをたくさん買ってきました。
ちょっと買いすぎた・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ご飯と味噌汁。
サーモン。しょうゆ。わさび。
わからない。
何か疲れを感じる。

  • 回答者:もみじ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんばーぐ定 880円
まぐろ さしみ醤油
茄子
イマイチ予想ができません
また明日も3紙買い勉強

  • 回答者:匿名BOSS (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスと味噌汁とお昼の残りのハンバーグ。
マグロの刺身に刺身醤油をつけます。
煮びたしは苦手で食べません。
名古屋清水口の美宝堂に行くのをやめた。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

サンマの塩焼きを食べました。
中トロが好きです。
お醤油で食べます。
煮びたしは食べないですね。
太ってきたのでスナック菓子をしばらくガマンすることにしました。
それでちょっとは体重減るといいんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきしめんでした。

刺身は、鯛と甘エビが好きでつけるのは醤油とワサビをつけます☆

煮びたしはあまり食べません。

明日から旅行に行くので、少し学校が休めてラッキーです!!^^
でもすぐに学校は休みなんですけどね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
マグロと貝柱が好きです。醤油とわさびです。
なすびの煮浸しが好きです。
今日は娘の学校で進路説明会がありました。
学校も自分の時代とはまったく様変わりしていてビックリでした・

  • 回答者:もも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。
サーモンが好きでわさびと醤油をつけます。
煮びたしは好きじゃないです。
お風呂に入っていたら逆上せてしまって気持ち悪いです。

  • 回答者:リリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のメインはビーフストロガノフでした!
刺身は基本マグロ系で、しょうゆをつけるのですが、まれにマヨネーズも使います!
煮浸しといえば、なすびがすきです。
東北南部ですが、今日は雪が降りました。雪が降ると寒さは和らぐのですが、汚れる
のでチョットゆううつです。

  • 回答者:晴れて寒いほうがよい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニの水炊き

ハマチ 山葵醤油

好きなのはない。・・・小松菜

今日は 休みだったけど、寒かったので散髪は 行かなかった!!

  • 回答者:まっさn (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛蒡の南蛮から揚げ、野菜炒め、鱈と豆腐の煮物。

かつお。普通にわさび。

京菜や水菜の煮びたし。

民主商工会に相談持ちかける。
やはり国民健康保険は入っておかねばならんだろうな。
でも、我が住む町は保険料が高いから入れないな。
困ったもんだ。

  • 回答者:もんきーとらぶる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカレーとサラダでした。
サーモンの刺身が好きでお醤油をつけてよく食べています。
ナスの煮びたしが好きです。
今日は子供のマラソン大会でした。
頑張って走っている姿を見て感動しました。.

  • 回答者:寒かった・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け
サーモン。醤油つけてます
ほうれん草。
今日はかなり寒かったですね。
パラパラと雪が降ってました。
車汚れてしまいました。

  • 回答者:キーマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、たこ焼き食べました。
刺身は、サバで、もちろんしょうゆです。
煮びたしは好んで食べません。

今日はクレーム処理でどっと疲れました・・・。

  • 回答者:black (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿になってます どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

今日は、たこ焼き食べました。
刺身は、サバで、もちろんしょうゆです。
煮びたしは好んで食べません。

今日はクレーム処理でどっと疲れました・・・。

  • 回答者:black (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿になってます どちらか削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません
お待ちしていたのですが 残念ですが

今日は、かに玉です。
マグロの刺身が好きでよく食べます。
ナスの煮びたしが好きです。
今日は、芸能ニュース見ていて
KARAがずっと良い方向に進展していなくて悲しかったです。
また5人揃ったKARAが見れることを祈っています。

===補足===
マグロの刺身は醤油とわさびで食べます。

  • 回答者:ewfre (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏肉のソテーでした
刺身は、甘エビ以外食べたことないです
煮びたしは好きじゃないです
今日は学校の授業が楽な科目ばかりで良かったですw

  • 回答者:くま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツをおかずに、ご飯を食べました。
ブリの刺身が好きでよく食べます。 醤油とわさびをつけて食べます。
白菜の煮びたしが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:今日はドラフトワンを飲んでおります。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、納豆、野菜の煮物、八朔を食べました。
鯛の刺身が好きです。ワサビ醤油で食べます。
水菜と油揚げが好きです。
今日は病院などに行き忙しかったです。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当
マグロです。 しょうゆとワサビです。
ほうれん草
仕事をして、お酒を飲んでます。 早めに寝ます。

  • 回答者:BTS (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はガーリックトーストとコーンスープだけでした。
さっき食べ終わったばかりです。
忙しくて、思い切り残業でコキ使われてきました。
今日はこの回答だけで、soodaは終了にします。

刺身はハマチがいいですね。
煮びたしなら、菜の花が美味しいから好きです。

ではお先にお休みなさい

  • 回答者:残業は嫌い (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きカレーを作って食べました。
お刺身は中トロ、ヒラマサ、カンパチが好きでよく食べます。
お醤油にワサビ、それとゆずポンを付けたりします。
チンゲン菜と油揚げのです。
咳をし過ぎて声が出にくく話をするのが大変でした。 
かなりのハスキーボイスです。

===補足===
煮びたしはチンゲンサイだったり水菜の菜っ葉類と一緒に油揚げのを良く作ります。

  • 回答者:シルバー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ロールキャベツでした。
刺身ははまちが好きでよく食べます。食べるときはわさびと醤油をつけます。
煮びたしは、ほうれん草が好きです。
サッカーは見れなかったですが、決勝進出してくれてうれしかったです。
このままの勢いで優勝してほしいです。

  • 回答者:ぜひ優勝してほしい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤大根と餃子に白菜の漬物でご飯を食べました。

刺身はマグロの赤身や中トロが好きです。
わさび醤油を付けて食べています。

煮びたしは、鰈や鰤が好きですね。

今日も天気が良く、寒い1日でした。
夕方5時でもまだ明るいのに気付き、少しずつ
日照時間が伸びてきているのを感じました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げを作っていたのですが、さっき帰宅したら子供たちに食べられてました。
卵かけごはんにします(+o+)
貝類が好きです。しょうゆをつけます。
小松菜の煮びたし。

好きなTV(仰天ニュース・ベストハウス123)やるのでウキウキです。その後のシルシルも楽しみ!

  • 回答者:まこーる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る