すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

講談社「モーニング」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、「この作品が1番好き!!」と思う作品は何でしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-11 02:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

力作揃いで読み応えのある作品が多い中で、気楽に読める4コママンガ
OL進化論が好きです。
主人公の美奈子やジュンももちろん笑わしてくれるので良いのですが、
課長さんが途中から何時の間にキャラが変わった?という感じである意味理想に近いキャラに変わってます。 
初期の頃の嫌味な管理職から管理職の鏡に近いキャラにモデルチェンジしてます。
感情的からポーカーフェースに変更、少しは見習いたい。

チーズスイートホームと迷いました。
かわぐちかいじの ジパングでしたが去年で終わってしまって残念です。
つい買い忘れたりして読み逃す事が結構あるからコミック待ちが多い作品の雑誌かな
かわぐちかいじの新作「僕はビートルズ」が今日の発売分から連載されるので楽しみです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バガボンドが好きですね

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とりぱん」 「OL進化論」 が 好きです。

この回答の満足度

最新情勢を話題に取り込んでいる 社長 島耕作 ですね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

バガボンドが大好きです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る