すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんはストーカーや友人とのいざこざ
誰かからの恨み、恋愛での修羅場などの人間関係のもつれから
命の危険を感じたことはありますか?
体験談などありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-11 13:18:35
  • 0

並び替え:

私の知人の話なのですが…

家に何度かストーカーが入ってきたらしいです。
そのストーカーは教師だったので、その職についているのを良い事に

「実は…お宅のお嬢さんが売春している」と嘘を言って
他の女性の裸の写真を知人の顔に差し替えた合成写真を
証拠写真と称して知人の家族や他人に見せていたらしいです。

他にも悪質なストーカー、嫌がらせ、噂をながりたりと
色々していたそうです。

その後逮捕され、その釈放された後らしいのですが
「冤罪で捕まった」と完全に被害者のフリをしてTVのニュースに出演していたのを
実際、私もTVで見たので吃驚しました;;

TVに出た事で被害にあった他の女性達、複数に対しても
そういった行為を行っていたのが分かり、また逮捕されニュースになっていました…
冤罪と言いながら今も生活しているんでしょうか…

ストーカーって本当に気持ち悪いですね…;;;

  • 回答者:ストーカー撲滅 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。しつこくて困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
命の危機ってより、
恋愛なんですけど、友達が好きっていってて
私もそのひとが好きだったんですがなかなか言えなくて
後からいったら
裏で『うざい、死ね最低』などとひどいこといわれてて、
仲良しだったのに嫌われて、もぅどうしていいか分からなくなりましたょ><
恋愛ってこわいですよね><

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・・
元彼のストーカーで・・・
正直怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・・。
付き合っていた男性と別れる話になった時に包丁を持ち出し、自分の手首を切ろうとしたり壁に穴をあけられたり、車にひかれようとしたり・・・。
包丁も何度も持ち出したので怖かったです。おかしくなるかと思いました・・・。
ストーカー化してまともに話せる状態ではなかったので
引っ越しました。それでも数年はビクビクしながら過ごしました。
本当に怖かったです。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。別れた旦那に指されるの覚悟で離婚を申し込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
だいぶ昔ですが.付き合った男性と別れると言って言い合いになり
相手は別れたくないけれど私は別れたいと言ったら.台所から包丁を持ってきて
目の前で何に刺したか忘れたけど包丁を刺して立てて出て行きました。
怖かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼のDVかな・・・
腰の骨を3回折られました

この回答の満足度
  

独り暮らしの時、家を知られて、ゴミを漁られた時があります。
こわくてこわくて、引っ越しました。

この回答の満足度
  

大昔前の話で恐縮ですが、
私がまだ学生の時の話です。
誰からか判らない手紙が届いて
中にカミソリの刃が入っていました。
どう考えてみても誰からかが心当たりがありません。

その後1週間おきに5通は届いたと思います、学校に行くのが怖くなって
しばらく怯えながら登校しました。
それから手紙が来なくなってよかったのですが
誰の仕業だろうと皆が怖く人間不信に陥りました。

  • 回答者:怖かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
Yくんを巡る女の熾烈な争いで
私が一歩も二歩もリードし始めた時
階段を下りてていきなり後ろからドンッ
って押されました。
上手いこと駆け下りる事が出来ましたが
踊り場で振り返ると チッ って顔をしたT子がいました。

そこまでするかぁ? って怖くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る