すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。
今観ているドラマの中で、一人の女性を巡って
男性2人がケンカをするシーンがよく出てくるのですが、
貴方はそんな経験がありますか?
修羅場になるのかな?
よろしければ3人の関係とその時の状況を教えてください。

  • 質問者:ドラマチック
  • 質問日時:2010-06-04 11:00:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

トラブルはごめんだけど、
「自分の為に」なんて憧れます。
ありがとうございました。

結構前ですがあります。
以前付き合っていた彼氏がいて、わたしはその彼氏に夢中だったのですが彼氏には粗末な扱いばかり受けていて・・・。
で、あまりに切ないんで別れを切り出したらあっさりOKされてしまいました。
ショックで落ち込んでいたら、彼氏の友人が『励ましてやるから飲みに行こう』って言ってくれて、一緒に飲みに行ったんです。
その後、その友人の部屋で飲み直していたら、彼氏(もう別れた状態でしたが)がいきなり来て、その友人と大ゲンカになりました。

彼:「俺の女だ!」
友人:「もう別れたんだろ!」
彼:「それでも、お前が手を出すな!」
友人:「勝手な事言ってんじゃねー」

こんな感じでトラブルに。
私としては慰めてくれた友人には申し訳ないですけど、彼氏がやきもちを焼いて現れてくれたことが嬉しくて、格好良く見えて、彼氏について一緒に部屋を後にしました。

粗末に扱ってきたけど、人に取られるのはムカツクってだけだったと思いますが、その時はまた彼の元に戻ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修羅場はないですが、男性が他の男性の存在をしったときは、結構冷静なものでした。
自分から身を引こうとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
私の友達にもないです。

修羅場未経験です。
修羅場お断り。

  • 回答者:TA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験があります

恋人と横恋慕

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度ありました

男性の友達同士の方がねたみがありますね。

1回目は居酒屋経営している店長と働いている男性と私を巡って付き合うという口論
2回目は友達同士の男性がどちらと付き合うかという口論でした。

1回目は店には行かなくなりました
2回目は1人と付き合いましたが.友達同士は仲違いしました。

結果私も嫌で別れました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。

修羅場ではありませんでしたが、
男性の親友とその時付き合っていた彼氏です。

状況は親友との待ち合わせに、
彼氏に送ってもらったことが気に入らなかったからだったと思います。
ベッタリくっついているような親友なので、
ちょっとした言い合いになっていました。

親友とは今でも親友ですが、
その時の彼氏とは別れました。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る