すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

とりたい資格は?

  • 質問者:資格
  • 質問日時:2008-07-25 23:00:33
  • 0

並び替え:

薬剤師!!

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転免許

  • 回答者:コピーシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男だけど
フラワーアレンジメント。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOEFL 900点以上

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大型二輪の免許を取ってハーレーに乗りたいですね

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通関士。
今年こそはとりたいぞ~

  • 回答者:バツグン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステノキャプショナー

  • 回答者:激打 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国語検定試験
HSK(8級)

難しいなあ~

  • 回答者:考上 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医療事務

  • 回答者:事務 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁護士。

  • 回答者:絶対に無理 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気象予報士

  • 回答者:マイル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

建設機械整備士。

  • 回答者:試練 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢字検定2級(現3級保持)
基本情報技術者
英検(できれば1級)

  • 回答者:YE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅建、行政書士、簿記2級

  • 回答者:ウクレレレ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネス・キャリア検定(経理2級)
電子会計実務検定上級

  • 回答者:hideokawa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会計士

  • 回答者:経済学が・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税理士

  • 回答者:らく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

環境計量士と公害防止管理者(水質1種)です。

  • 回答者:すくえあー。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身近で、勉強もしやすいので、漢字検定を受けようと思っています。
一度の受験で、級の併願もできるので、便利です。

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大型自動二輪

  • 回答者:ノーマネー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトミックの資格です♪

  • 回答者:りす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色彩検定!
つい最近、不合格の通知が届きました。。。

  • 回答者:コン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この歳で挑戦できるのならば、若いときに志した医師です。

  • 回答者:じい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簿記2級などを取ってみたいと思っています。
事務系の仕事だと、「簿記3級以上」「経理経験のあるかた」という求人が多いので。


ちなみに、「フォークリフト」の資格にも興味があります。
(実は普通免許、視力の関係で取っていませんが、フォークリフト、公道を走らないのであれば、免許を持っていなくても取れるそうなので)

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インテリアコーディネーターかな。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

税理士

  • 回答者:TAX (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

eco検定。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テープライターの視覚が取りたいです。

  • 回答者:Ami (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簿記

  • 回答者:点 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁理士

  • 回答者:しろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:一行質問 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の免許

  • 回答者:ズン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅建、行政書士、中小企業診断士・・・
とりあえず初級シスアド

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簿記と社労士。役に立つかは分からんけど…

  • 回答者:勉強嫌い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る