すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄出身の芸能人の中では誰のファンですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2010-03-12 11:01:47
  • 2

並び替え:

安室奈美恵さんです。
アムラーが繁殖した時代も知っていますが、
ファッションやルックスは今の安室さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです
プライベートでもすごく優しくて素敵なようなので
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間 ゆきえが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵かな。今でもまだとてもかわいいし、ちょうどアムロの世代なので大ファンです。

この回答の満足度
  

かわいくて、

顔のかわいい安室奈美恵さんです。

  • 回答者:すとろべり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室ちゃんです!

歌もうまいし、かわいいし、スタイルもいい。

最高です。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガレッジセールが好きです。
2人の喋りや空気感は沖縄そのもの。見ていて柔らかい気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あむろなみえ さん
やっぱり沖縄ブームを起こした人だし

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さん。
ドラマでも気取らない役が多くて好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南沙織さんです。35年以上前にコンサート行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴリさんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具志堅用高、です。
今は芸能人ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんです。
ダンスがやっぱり最高です。

  • 回答者:はなはな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あむろなみえ ちゃん

こんな顔になりたい。歌も良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GACKTさんです!

物凄くきれいです!きれい過ぎます!!!
カッコよすぎます。
わたしにとって、絶対に手の届かない憧れの存在です。

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDです。
同世代で憧れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南沙織です。シンシア。

  • 回答者:lg (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんです。
同じ年齢ですし、憧れです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さん♥
年齢を感じさせないルックスとダンス
かっこかわいくて大好きです!

  • 回答者:大学生 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんのうたが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんですね。
歌、ダンス、スタイル、ファッション大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんです。
歌がうまいし、子供を産んでもあのスタイルを維持してるのはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室ちゃんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロちゃんです!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッくんことガクトです。
めちゃめちゃカッコイイ♪ので。

  • 回答者:ふたば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ORANGE RANGEです。

  • 回答者:チャンピオーネ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです。
トリックのときからのファンです。

  • 回答者:匿名くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロちゃん。
地道に生きていて天狗になっていない。

  • 回答者:こあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BEGINさんが好きです
癒される~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知念里奈です。
どこいったぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きなしょうきちさんです。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDの上原多香子さんです。
可愛いし、スタイルいいし。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄出身といえば安室ちゃんです。歌もダンスも最高にカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵です。
かっこいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDのファンです。好きな曲が沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室ちゃんのファンです。
可愛くて憧れてます。
どんどん可愛く美しくなる女性って素敵です。

  • 回答者:ラー油 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具志堅用高さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上原多香子さんです。

ちっちゃいころから、大好きです。

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんが好きです。
「ごくせん」でファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんです。
沖縄の人は皆、元気で色も黒いイメージがありますので、
最初仲間さんは沖縄の方とは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPEEDさんです。

  • 回答者:いぬ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GACKTさん
10年ファンです^^

この回答の満足度
  

「比嘉愛美」さんです。

コード・ブルーの演技で、大好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏川りみです、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんが好きです。

やさしそうな雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知花くららさんです。

綺麗です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵さんが好きです
年を重ねてもかわいらしいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BEGIN が好きです。

いつも音楽を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんです。
いかにも沖縄らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は黒木メイサさんのファンです。
すごく綺麗で笑顔が可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室ちゃんです。
とても美人で頑張ってますよね。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏川りみさんです。
あの美しい歌声は何度聞いてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田 親太朗です。
あの天然ぶりがいいです。
歌うとかっこよくてそのギャップがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏川りみさんのファンです。
涙そうそうは天国に旅立った私の両親や愛猫を想って
涙しながら聴いています。

  • 回答者:桃香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサさんのファンです^^
他にはBIGIN、国仲涼子さん、夏川りみさん、安室ちゃん、ガレッジセールなどなど沢山好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さん、安室奈美恵さん、夏川りみさん、南沙織さん
川平慈英さん、ガレッジセールの川ちゃん、ゴリさん。
好きな人が多くいます。

沖縄出身の芸能人て活躍している人が多い気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な方が多いですね。
仲間由紀恵さんが特に好きです。

  • 回答者:いる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室奈美恵ちゃんです。
デビュー時から大好きです。
30代になってもあのかわいらしさ。
キュートさもピカいちなんて他にはいないと思います。

  • 回答者:withスーパーモンキーズ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木メイサ さんのファンです。
長い黒髪で、可愛らしくて、美人ですから、
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国仲涼子さんのファンです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新垣結衣ちゃん、ガッキーです。
最近はデカかわいいと言われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏川りみ さんです。

「涙そうそう」を始めとして、いい曲を歌っています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間 リサさんです。
私のパソコンにウィルスバスターを入れているのですが、いつもCMサイトに出てきます。

  • 回答者:ポインター (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上原多香子さんです。
年相応にお綺麗になったと思い尾ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田優さんです
あんな風になりたいです

  • 回答者:りえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀絵さんです。
とても美しいです。

===補足===
仲間由紀恵さんの間違いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る