すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

有名人の中で「この人はきっと性格良さそうだ」と思う人を挙げて下さい。
イメージで構いません。老若男女問わず。
芸能人・スポーツ選手・文化人・政治家…有名人なら誰でもOK。
理由はあってもなくてもいいです。

※AM2時ごろ終了しちゃいます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-14 00:46:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
挙げて下さった方、それぞれ納得の回答ばかりでした。
ベストは…完全に個人的な好みで選びました。
大学生になって、ますます頑張ってもらいたい真央ちゃんを書いて下さった匿名希望さんに。
でも、外見だけならお姉ちゃんの舞ちゃんも好き(爆)

フィギュアスケートの浅田真央さん。
いつも言い訳等せずただひたすら練習に取り組んでいて、そしてインタビュー等でも人を不快にさせない言葉選びが自然と出来ているし、常に笑顔なのできっと性格いいんだろうなーと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネガティヴな発言なし! 言い訳なし!
見ていて非常に気持ちいいアスリートです。
回答ありがとう。

並び替え:

ベッキーは性格が良さそうです。
明るく伸びやかに育った感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキー3票目です^^
本人もさることながら、ご両親もさぞかし素敵な方なのでしょう。
回答ありがとう。

天海祐希さん。

さっきテレビで、豊かな老後のために今の仕事を頑張ると若い頃発言してる
妙なシーンを紹介してました。ちょtt後変わってるけど、この人腹の中まで、
豪快に笑ってそうで、陰りを感じません。性格よさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(あくまでイメージですが)男っぽい、竹を割ったような性格っぽいですね。
回答ありがとう。

ベッキーです。
ファンとかそうのではないけれども、
素直に、あ~いい子だなぁ、と思えます。
動物番組の影響が多いと思いますが、いつも優しい温かな印象を受けています。
以前バラエティ番組で他の方が言ってましたが、怒ることがないそうです。
器も大きいんですねぇ。羨ましい…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキーちゃん2票目です^^
作ってやっていれば、そのうちメッキが剥げるものです。
彼女の場合は本当にああいう性格なのでしょうね。
回答ありがとう。

所ジョージさんです。
怒ることはなさそうだし、上司だったら毎日仕事が楽しそうです。

  • 回答者:アロエ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所さんも敵がいなそう。自分の趣味を徹底的に極め、楽しんでいるのが格好いいです。
回答ありがとう。

上地雄輔くんです。
芸能界のみならず友達の多さは有名だし、ブログ見てると本当に読者のこともちゃんと考えてる記事をアップしているので、性格良い印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答数で複数の方から挙がるということは、
これだけで上地くん人気の程がうかがえます。
回答ありがとう。

福山雅治さんです。
芸能人からも人気があるので
性格よさそうです。

  • 回答者:匿名。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感度の高さは異常ですね。顔良し、歌良し、演技良し。
同性としては不公平を感じてしまいます(笑)
回答ありがとう。

萩本欽一さん。今でも慕ってる人が多く、きっと情の厚い人なんだと思います。もう政界にでも入っちゃえばいいのに。
ビートたけしさんも沢山のお弟子さん?がいて、面倒見てるのは偉いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい中にも、弟子への愛情にあふれている方という印象ですね。
回答ありがとう。

安めぐみさんです。

個人的に好きという感情移入が多く入っています。
癒し系の人には性格良い人多そうです。(現実は違っていたらショックですが)

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージのみでOKな質問ですので。
われわれ庶民は、せいぜいいい夢見ましょう!(笑)
回答ありがとう。

吹石 一恵 さんですね。
素直な、可愛らしい女性だと思います。

  • 回答者:桜吹雪 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、いろいろなところで活躍していますね。実直そうな方です。
回答ありがとう。

新山千春はカワイイし絶対性格いいと思いますよ。
野球選手と結婚しちゃって残念ですが・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい方ですね。ほんわかしていて、性格がにじみ出ている方です。
回答ありがとう。

室井滋さんです。
きもったまが座ってて、いろんな人に分け隔てをしないような気がします。
エッセイなどを読むと親近感が沸きます。
ああいい女性って憧れます。

  • 回答者:新桜 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飾らない雰囲気に好感がもてますね〜
回答ありがとう。

タモリさん、昔深夜放送やっていた頃のイメージが強いので。
サングラスの内側はとても暖かい人柄です。

  • 回答者:水曜深夜は木曜1時だったな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒見のよさそうな人ですね。ご自身も売れない時代を経験しているからかな。
回答ありがとう。

小池栄子さん。
さばさばしていて友達になれそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。私も小池さん好きです。
回答ありがとう。

小堺さん
ローバー耳さんが、いろいろ親身になってくれた、と
雑誌のインタビューで答えていたので

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いただきます」「ごきげんよう」と、入れ替わりのゲストを捌き続けて20年以上。
性格が良く敵を作らないタイプだから続くのでしょうね。
回答ありがとう。

小日向文世さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シブいとこ来ましたね〜
名前を見てわからなくても顔を見れば皆知っている、名バイプレイヤー。
回答ありがとう。

長嶋茂雄さんが出ていましたので、王貞治さんも忘れるわけにはいきません。
性格良すぎだと思います。

  • 回答者:会った事はないですが (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数々のエピソードがありますね。若い頃苦労している人は何か違います。
回答ありがとう。

藤井隆さん
芸人の中では性格が真面目で性格は良さそうです
もちろん奥さんの乙葉さんも良さそうです

  • 回答者:hakuroken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと毒舌っぽいのが許されるのは、逆に普段の人柄が良いからなのでしょうね〜
回答ありがとう。

ビートたけしさんです。
北千住の居酒屋で一度拝見させていただいた事があるのですが、あれだけビッグな方なのにとても低姿勢で驚きました。
「やっぱり本当の大物は違うな」と実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかうらやましい体験をされていますね。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」そのものという感じかな。
回答ありがとう。

市原隼人です。
中学時代からずっと同じ彼女と付き合っていて、結婚も考えているとか。
ただのイケメン俳優ではない誠実さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もトーク番組で見ました。誠実な人だなぁと思いました。
回答ありがとう。

船越英一郎さんです。
やさしさがにじみ出てる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い伴侶に恵まれて、日々の生活が満ち足りているのかな?
回答ありがとう。

八田亜矢子 さん。
なんとなく謙虚そうなので・・・ 
あくまでもイメージですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭いいのに、ほわんとしていて天然っぽくてかわいいですね^^
回答ありがとう。

こんばんは。
男性なら亀梨和也君。女性ならベッキーちゃんが性格良さそうだな~っていつも思います。
私はどちらも特にファンではないのですが
亀梨クンはどこか立ち居地が端のイメージがあり控えめな気がします。

前に素人の家で泊り込んでそこのうちのお手伝いをする企画があり
たまたま見ていたのですが、そこのお父さんお母さん(ご高齢)が喋りかける感じが
どことなく息子に喋るような目をして
「映っていないときに、カメちゃんの、テレビで見れない面も見せてくれたしね!」と言う、それに照れる感じが
まるでその辺にいるような普通の男の子のようだったのが印象的でした。

ベッキーちゃんは、恐らく他にもいっぱい書く方がおられると思いますが
とにかく動物や子供に優しい感じがにじみ出ています。

この2人が結婚すれば良いのに。

  • 回答者:ベッカメ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキーは業界内でも評判の人ですね。
亀梨くんのその番組は見ていませんが、いいシーンですね。
回答ありがとう。

んじゃ海外から。
トム・ハンクス。ずっと前からそう思ってただけなんですが性悪であの演技はできませんぜ、旦那。

  • 回答者:soodaクン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格の良いおっさん(失礼!)っぽいですね。
回答ありがとう。

長島監督です。
裏表がなさそうで、いい人そうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人の批判をしない(良い面をほめる)印象があります。
回答ありがとう。

温水洋一さんですね!

  • 回答者:うにうに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、満場一致でしょう!
回答ありがとう。

樋口可南子さん
かなり思いつきですか。
良いイメージのお母さん役が続いてたせいかな。

  • 回答者:篤姫とかね。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何と言っても犬の旦那さんですからね^^
回答ありがとう。

鳩山由起夫。。。小沢と管との間でフラフラしているけれど、誠実さが見えてくる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって日本のために尽力してほしいですね。
回答ありがとう。

上地雄輔 おバカキャラですが、家庭を大切にし、ポジティブで根性ある。
また、周りの人(ファン含む)を大切にしている数少ないタレント。
彼を見ていて、気持ちがいいですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命さが伝わってくる人ですね。
回答ありがとう。

仲間由紀恵さんです。なんとなく

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめで明るい印象がありますね。
回答ありがとう。

小林聡美さん。

「かもめ食堂」とか「めがね」とか
性格良くないとあんな演技はできないはず~。

彼女を見てると何かすごく和みます。

  • 回答者:めがね好き。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ〜わかる! 気さくで優しそう。
回答ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る