すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんは昼食でパンを食べるとしたら
どんなパンが食べたいですか?

朝食ではなくて昼食の場合でお願いします。

===補足===
早くて申し訳ありませんが14時30分に終了させていただきます。

  • 質問者:サンドイッチとかかなぁ~
  • 質問日時:2010-03-12 13:09:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずありがとうございました。

明日の昼食はパンにしようと思って質問しました。
やはり惣菜パンが人気ですね~

ベストは惣菜パン+甘いパンと最初に回答してくれた
そーだちゃんさんに決めました。
明日はこの組み合わせでいきます♪

やきそばパン・カレーパン・サンドイッチ・フランクフルト など
の惣菜系パンです。
ボリュームがあるのがいいです。
だいたい基本この中から2つ選んだりしてます。+甘いパン

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼なら、焼きそばパン・コロッケロール等が食べたいです。
ガッツリ食べれるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分だと、タマゴサンドかカツサンドと、
フルーツサンドを交互に食べたいです。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いパン(クリームかチョコ系)1個と、
惣菜パン(ウインナーが入ったやつとピザ的なやつ)2個で、
この3種類を食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツパン・焼きそばパン・野菜サンド・アンパンかな!

それと牛乳が有れば大満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食よりボリュームが欲しいので
ハンバーグやソーセージを挟んでるパンを買いますね。
トッピングにレタスやキャベツ、チーズも欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチなら、卵サンドがイイですね~。
ゆで卵をスライスしたものがはいっている、サンドイッチが好きです。
たっぷりのレタスと、味付けはブラックペッパーで。

サンドイッチ以外なら、カレーパンが好きです。
カロリーも気になりますが、3個くらいは食べれます。

  • 回答者:ドトールのサンドイッチが好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスサンドと、ウィンナーパンやコロッケパンなど
お惣菜の入ったパンを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサンドが食べたいです。
カツサンドも食べたいです。

  • 回答者:食べたくなってきた (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです。
朝も昼も夜も私はサンドイッチです。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバパン
カツサンド
このようなボリューム感があるものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチやカレーパンのような甘くない調理パンと
ピーナッツクリームサンドやメロンパンなどの甘いパンを1つづつ食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチで

カツサンド・コロッケサンド

等 がっしりした物がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨパン・カレーパン・ピザパン・やきそばパン
のような惣菜パンを食べたいです。
(しっかりめのおかず系パンです。)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとハム・レタスなどの具沢山のものをホットサンドしたものが食べたいです。
食べたくなりました。(昼食終わったばかりなのに.....)

  • 回答者:ほっとほっと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり食べたいので大きなカレーパンを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナやチーズがたっぷり入ったパンや
ウインナーがまるごと一本入った調理パンが食べたいです。
ボリュームがあって食べたという満足感がありそうなので。

  • 回答者:桃香 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストのようなパンがいいですね。
カレーパンもいいです。
朝は甘いパンで、昼は辛い系のものがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アンドーナッツが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨやコーン等を乗せて焼いた「おかずパン」系が食べたいです。

なければ焼きそばパンとかカレーパンがいいです。
ちょっと腹持ちのするパンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンは絶対に外せません。
その隣に卵サンドがあれば言うことなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチ系がいいですね
タマゴサンドかハムサンドを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストが食べたいですね。
具をたくさん乗せてボリュームたっぷりで食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトースト、フレンチトースト、サンドイッチがいいです。

何か具が乗っていると嬉しいです、ピザトーストのように!
フレンチトーストも好きなのでお昼にフレンチトーストだったらいいな~

  • 回答者:アイス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理パンを買います。
焼きそばロール・玉子ロール・コロッケロールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る