すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯何だったら嬉しいですか?
(何が食べたい気分ですか?

注意、何を作る予定かではなく食べたいものをお願いします、

  • 質問者:メニューに悩む
  • 質問日時:2010-03-12 16:46:24
  • 0

並び替え:

焼き肉が食べたいです。
特上カルビが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が食べたいです
サバの味噌煮とかいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分的にピザが食べたい気分です。

あ、カレーもいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯が焼肉だったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。
カレーはカレーでもチキンカレーが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナと大根おろしのスパゲッティ!!

2~3日前から、ずっと、食べたいと思いつつ、
まだ、まだ食べてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカツカレーが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司が食べたいです。

理由は、特にありませんが・・・

  • 回答者:じん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとエビフライが食べたいです☆
揚げ物は一人暮らしではなかなか作れないので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢な料理といって思い浮かべるのがまずステーキなので、ステーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパゲティーだったら嬉しいと思います。

ガーリックたっぷりで。

  • 回答者:食べたいな (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが食べたいです。

  • 回答者:ロスト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が入った野菜いためが食べたいです。
ビールとともに....

  • 回答者:たべたいです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のカレーライスが食べたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらの盛り合わせが食べたいです。
家ではめったに作りませんので。

  • 回答者:しずか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばがいいです。
それとビールで一杯飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鰯の刺身・天婦羅・塩焼き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが食べたい気分ですね。
最近食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのは イかとタコの刺身です。
ビールのつまみにしたいからです。

あとは 菜の花のおひたしです。

  • 回答者:春物 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが食べたいです
ちょっとお高めなお肉で豪華な夕食だったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライが食べたいです。
タルタルソースで^^

  • 回答者:ポニョ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスかうどんだったら嬉しいです。
カレーうどんだったら最高です。

  • 回答者:食べたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る