すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯は、何を食べましたか?
そのとき、ビールを飲みましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-06 23:32:08
  • 0

並び替え:

キャベツと豚肉のいためものです。

ビールは飲んでいません。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当でした。
夕ご飯時にビールは飲みません。

寝る前に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎ丼でした。ビールは飲んでません。

この回答の満足度
  

ホットプレートでお好み焼きと焼きそば。
もちろん、酎ハイもついでに飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巻き寿司とうどんでした。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は焼きそばでした。
ビールは一杯だけ飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。
水のみ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスでした。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉を食べました
ビールも三杯 飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚と中華サラダとお味噌汁でした。
ビールは飲みたかったですが、我慢しました。

  • 回答者:空腹 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼を食べました。
ビールも飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ夕飯時じゃないので食べてません。
ビールも飲んでません。

でも、夕食時には飲みます。

今日のメニューは生レバーとビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんもどきの煮ものと、鶏の塩焼きでした。
ビール派飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はてんぷらとそばでした

ビールは飲みませんでしたが

寒かったのでお酒を飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューでした^^

ビールじゃなくてワインでした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスとサンマの缶詰です。
のみませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身 肉豆腐 天ぷら でした。
居酒屋で食べたので、もちろんビールも飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

棒々鶏を食べました。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきにくとビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしとにら炒めの卵とじと白菜の浅漬け、キャベツの
味噌汁でご飯を食べました。

ビールは飲んでいないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯はギョーザを食べました。
ビールは飲みませんでした。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チンジャオロースです。
自分で作りました。 勿論、ビール付きで・・・・

正確には、第3のビールですが・・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で肉じゃがを食べました。
ビール(新ジャンル)はクリアアサヒを飲みました。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏唐揚げ、ポテトサラダを食べました。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかんが作った得たいの知れない汁物でした。
ノンアルコールビールを飲みました

  • 回答者:B (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎょうざとちゃんぽんを食べました。
ビールは飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンのトマト煮を食べました。
ビールは飲んでません。ほろよいを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリの照り焼きです。
飲んでないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老のチリソースと牛肉と野菜の炒め物とスープを食べました。
ビールは飲んでいません。

この回答の満足度
  

刺身とホウレン草のおひたし、焼き魚(鮭)
外で庭仕事してましたが、寒くて寒くて体が冷えました。
ビールを飲む気になれませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビチリとチャーハンを食べました。ビールは飲んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニおにぎりと赤飯 餃子 牛肉の炒め物。
3,4,5日と飲み過ぎだったので休肝日にしました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん、味噌汁、サラダ、たまご焼きでした
ビールは飲んでません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何食べたかな。餃子はありました。きのうのことなのに、それしか思い出せません。ビールも飲んでいません。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールキャベツで食べました。
ハイ、いつもの習慣で飲んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水餃子を食べました。
ビールは飲みました。

この回答の満足度
  

豚の角煮です。
飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯はグラタンでした。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンゲタン食べました。ビールは飲みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子と野菜炒めを食べました。ビールは飲みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は豚肉の味噌炒めを食べました^^
未成年なので飲んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらうどんとポテトサラダです。ビール飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉でした。
第三のだけど・・・飲みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しそのふりかけのおにぎりと、ちくわときゅうりこれだけです。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンフライとサラダを食べました。
缶チューハイを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつおのお刺身を食べました。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんで買ったパンを3個食べました。
ビールは飲んでいません。

  • 回答者:くだもの (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は「ビビンバ丼」でした。
ビールは飲んでいません。
これから、お風呂に入って飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁が旅行に行っているのでレトルトのカレーでした。
ビール及びアルコールは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天丼でした、ビールを1本のみました。
缶ビールでしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスを食べました。
食事の時にビールを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る