すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

涼風という漫画をご存知でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-12 20:58:07
  • 0

並び替え:

知らないです、初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないですね。どんなだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますよ。読んだことないけど。

この回答の満足度
  

知っています
作者が好きで読んでいました
たしかアニメ化されているはず

この回答の満足度
  

知っています。

私が陸上部だったので、

読みました。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです
初めて聞いた名前です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
パチ ンコ屋の本棚にあって読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。

陸上のお話ですね。
最初は読んでいましたが、展開もキャラもつまらなくなって読むのを止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイトルは知っていますが読んだことがありません。
少年マンガで恋愛を前面に押し出した作品は苦手なもので。
少女漫画ならだいじょうぶなんですけどね。

この回答の満足度
  

知りません。どんな漫画ですか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
爽やかそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しってます。友達に借りて一気読みしました。

君のいる町はまだ読んでませんが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
恋愛ものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。まさかの出来ちゃうなんて。
途中までは純情ラブストーリーだったのになぁ。

今連載中の作品でも、旭湯が出てきたので
もしかしたら旧作レギュラー陣も登場するかもですね。
名前とか特徴だけなら出てきましたが。

  • 回答者:絵はすごく好み。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マガジンのですよね。
知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますし、読んでました。

  • 回答者:マガジン読者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことがないです

  • 回答者:ここあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週間少年マガジンに掲載されていました。
読んでいました。
今は、別の作品が掲載されているので、そちらも読んでいます。

  • 回答者:たけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画も知ってますし、GYAOでも無料配信されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画は好きですが、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですがしりません。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。マガジンに連載されてましたね。
好きな漫画でした。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます

主人公がおしつけがましくて
自分の思い通りにならないと
すぐキレるのでキライです

アニメは作画とか酷い出来でしたね・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
陸上をやってたので馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。

週刊少年マガジンに連載されていた漫画のタイトルですね。
ヒロインの女の子が、ハイジャンをしていたのを覚えています。

私も陸上部だたので、興味を持って読んだのを思い出しました^^

  • 回答者:すずか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。連載を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
瀬尾公治さんの作品で週刊少年マガジンで連載をしてアニメ化にもなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る