すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は前向きです。そこで、4年後の話なんですが・・・

ソチオリンピックでフィギュア女子シングルの日本代表選手:A選手(浅田選手?安藤選手?明子選手?)
フリーの衣装の色は何色がいいのでしゃろ?

①青系(いちよね・・・ジンクスとやらがね・・・あるみたいだしね・・・)

②青系以外(てやんで~!ジンクスなんぞないわい!)

コチは・・・①で・・・。いちよ・・・。

  • 質問者:ソチはどちら?
  • 質問日時:2010-03-13 00:36:43
  • 2

2、青系以外でお願いします♪♪♪ 赤で(きっと真央ちゃん♪)

今も見ていました。
真央ちゃんを見たら寝ます~

===補足===
わ~い♪
ベストありがとうございました!
今日はいい日だ☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.

ジンクスはやぶってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。ジンクスとかに頼ってほしくない。努力と実力で結果をだしてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②青系以外 です。
みんながみんな同じ色ではつまらないです。
3人とも青系より、赤やオレンジなど明るい色が似合うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の青系以外で。

荒川静香選手は青がとても似合うと思いましたが、
安藤選手や浅田選手にはあまり似合わない色かと思います。
個々の選手に似合う色で、自分の色で金メダルを取って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②青系以外がいいです。

きれいな淡いピンクがいいかなと思います。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
A選手は人と違うことをやると思うので、
ジンクスなんか気にせずに金を目指すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
青はあまりに合わない気がするので

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
審判と研究会を開いていたというあの選手が、
きっとまた青系で来ると思うので。

A選手にはジンクスなど破って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の青系かな。やっぱりジンクスとかは気になるので。

あと、ソチオリンピックの時には、世界ジュニアで優勝した村上佳菜子ちゃんあたりが活躍しそうかも。
ジュニアにもいい選手がいますし、シニアで活躍している選手も結構いるので、
4年後の代表争い、また激しくなりそうですね。

  • 回答者:ワシはイーグル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

荒川さん、キムヨナさんが金だったので
ジンクスがあるのかなと感じますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①青系

がなんとなくいいような気もしますが
ソチからジンクスを破ってほしい気もします

  • 回答者:ちなみに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②青系以外

チャレンジ、新しい気持ちで金を目指して欲しいです。

  • 回答者:ロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が良いです。ゴールド系が観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②青系以外
ジンクスなんてくそくらえです。
金メダル奪還!!

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ジンクスなんて、あるわけなしww

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンクスなんて関係ないです。
今回はたとえ青を来ていても銀メダルに仕分けされていましたから。
というわけで②青系以外でリンクの背景に合うような色で。

たぶんソチの代表は村上 佳菜子さんもリストに入れて♪

  • 回答者:もっともっと育成に力を (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②でしょう。
かなりそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ジンクスは関係ありません。
その時の演目や雰囲気に似合う色を選べばいいと思います。
でもバンクーバー五輪を見ていてリンクのバックの色に映える色を選ぶことも
必要かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
いつまでもジンクスを引きずっているようでは前に進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①青系がいいですね。
ジンクスもありますし、清楚な感じもしますから好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
日本人選手は青のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ジンクスありそうですから青系にしたほうがよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンクスがあるほうがいいです。①で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はブルーの衣装がとても多かったとも思いました。
やっぱりみんなジンクスを意識しているんだなぁって感じです。

でも私はブルーにこだわらなくてもいいと思います。
なので
②青以外で!

みんな同じ色じゃつまらないし。

  • 回答者:あかちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
無難でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②青系以外

ジンクスなんて吹き飛ばして欲しいです
ピンクやオレンジがかわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソチは絶対負けられないので、
なりふりかまわず、
①3人全員、青系でいきましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い緑がいいと思います。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。真央ちゃんは淡いピンク色が似合うと思うので。他の選手もそれぞれ、自分に合った衣装がいいです。

  • 回答者:みんなが青じゃつまらない (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり①ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る