すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

女子フィギュアの結果はどうなりました?当地では夜中の放送のため結果がまだわかりません。。。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-27 23:28:06
  • 0

浅田真央ちゃんが優勝しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いの一番の回答ありがとうございました。

並び替え:

真央ちゃんの逆転優勝ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、浅田選手です。2位は、フリーがよかった村主選手でしたね。3位の安藤選手は、6分間練習で右足を痛めたようで、演技後のインタビューでは、無事に演技ができたことに、とてもホッとしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.村主章枝
3.安藤美姫

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浅田真央
2. 村主章枝
3. 安藤美姫

以上の3人が世界選手権の代表に選ばれました。
4位の鈴木明子選手は浅田真央選手、村主章枝選手とともに四大陸選手権の代表に、
5位の中野友加里選手は武田奈也選手、宮本亜由美選手とともにユニバーシアードの
日本代表に選ばれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.村主章枝
3.安藤美姫
4.鈴木明子
5.中野友加里

上位3名が世界選手権に出場することになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央
2 村主章枝
3 安藤美姫

村主、安藤選手は競技前の練習中にぶつかって、安藤選手の右足の調子が悪かったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝 真央ちゃん 強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は、浅田真央さん
2位は、村主章枝さん
3位は、安藤美姫さんです。

中野さんは、5位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央が、逆転優勝しました!!

2 村主章枝 3 安藤美姫です。
でも私的には、「鈴木明子」選手の演技が心を打ちました^^
すごいスタンディングオベーションでした!!

  • 回答者:asdf (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、実力通り、浅田真央選手の優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田、村主、安藤選手順です。
村主選手久しぶりに結果を出しました。
中野選手は残念でした。
ただし、かなり書く選手失敗があり、このままでは外国勢とどう今後戦うか課題が残ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転優勝で、浅田真央ちゃん!

さすがですね。

  • 回答者:ねん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんが優勝しました。
3位は、安藤美姫、中野は5位でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本選手権の結果は、
1 浅田真央
2 村主章枝
3 安藤美姫  です。

  • 回答者:aaaaaa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央
2 村主章枝
3 安藤美姫

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央
2 村主ふみえ
3 安藤美姫

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:浅田選手
2位:村主選手
3位:安藤選手

5位中野選手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1浅田真央
2村主ふみえ
3安藤美姫

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,浅田
2,村主
3,安藤

でした。
中野選手は5位でした><

===補足===
あ、被ってしまいましたすみません。。。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:浅田選手
2位:村主選手
3位:安藤選手

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 真央ちゃん
2位 村主さん
3位 ミキティ

以上が結果です。
YAHOOのニュースでも見られますよ。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが優勝、2位はスグリさん、3位は安藤みきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの優勝でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る