すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

プリンは色々あるけれど一番好きなのはどのメーカーですか?グノコとか明治とかで・・
私はプッチンプリンが好きです。理由はあの程よい甘さとプッチンした時の喜び・・
理由も教えて下さいね。短期終了致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-13 00:45:29
  • 1

並び替え:

プッチンプリンが好きです。
程よい甘さが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも森永の焼きプリンです。
カラメルソースの味もちょうどいいし
安いしw
食べ応えもあります。

  • 回答者:焼きぷりんよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンです。
上部のカラメルソースの部分が一番おいしいと思うので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコプッチンプリンがいいです。
プッチンするときの感覚とプリプリ感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森永のみっつついてる
四角いプリンが好きです

甘さが好みなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコプッチンプリンが好きです。
定番ですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もプッチンプリンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グリコ乳業の、とろーりクリームonプリンが好きです。
クリームがかかっているのが贅沢で、いくつでも食べられそうです。
食べていると幸せな気分になれます。

  • 回答者:たべたい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永の焼きプリンが好きです。
表面と中との食感の違いがいい感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森永のプリンが一番好きです

好みの甘さです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカー不明。
プッチンプリンが好きです。
とろみがちょうどいい。

  • 回答者:d (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのプッチンプリンが一番好きです。
必ずプッチンして食べます。

  • 回答者:今すぐ食べたい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

森永の牛乳プリンが好きです。
とろりとした舌触り、何ともいえない甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンが好きです。
甘くてツルンとした口触りが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンが好きです。
程よい甘さと柔らかさが好きですね。
あと、明治だと思いましたが、イチゴプリンも甘酸っぱくて
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永のプリンが好きです。
できれば焼きプリン。
芳ばしい焼き目とカラメルソースがベストマッチ。

子供の頃は森永の3連プリンが大好きでした。
四角い感じの容器に縞縞?のガタガタ?模様が付いているヤツです。
プルンとガタガタの舌触りが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくプッチンプリンが好きです。
昔から定番の味ですよね。懐かしいし、いつもこれを選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グリコが好きです
私もプッチンプリンが好きです
食感がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る