すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

今時の人へ。
あした、なに着て、生きていく?
歩く、が好きですか?
野球、が好きですか?
鉄棒、が好きですか?

  • 質問者:美弥咲葵
  • 質問日時:2010-03-13 09:18:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「歩く」が好きです。
元気いっぱいな感じでカワイイですよね。
選曲がブルーハーツなんてシブすぎます。

  • 回答者:1001のバイオリン (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩く、葵も歩くが好きです
でもトンネルなんかしないし、ぶら下がるだけでもないんですよ、運動神経あるんだから・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4

並び替え:

明日デートなのでワンピースで行こうと思ってます
歩くのは好きじゃないです
野球は観るのもするのも好きじゃない
鉄棒は得意でしたので好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース着たいですね

歩くのは好きですよ

野球はできませんが見るのは好きです

鉄棒は全く駄目ですキライです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットを着ます。
歩くのは好きです。毎日欠かさずウォーキングをしています。
見る方ですが、野球は好きです。
鉄棒は、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーにジーンズです。
歩くことは好きです。
野球はするのも見るのも好きです。
鉄棒は結構出来ますが特に好きでは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムスカートにTシャツとパーカーを着ます。

歩くの好きです。

野球は興味がないです。

鉄棒は苦手なので、好きじゃないです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定が無いので普段着です。
時と場所によります。のんびり歩くのは好きです。
野球はルールが分からないので見るのは好きではありません。バッティングは好きです。
鉄棒は苦手でした。もたれてボーっとするのは好きでした。

  • 回答者:帽子猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングルジムがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

歩く、が好きです。
歩く花も大好きです。
ず~と歩いていきたいです。

===補足===
ありがとうございます♪

先ほどからリピートリピートです。^^
やっぱり大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズにネルシャツ。
歩くのは適度な距離なら好き。
野球は大好き。
鉄棒はあんまり好きじゃない。

  • 回答者:大学生 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーとパンツ
それほど好きではない
キライ
出来ない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

トレーナーにチノパンです。
嫌いです。
好きです。
嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

自己啓発
好き
最近は以前ほど関心ない
えっ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

普段着です。
歩くのは好きではないです。
野球は大好きです。
鉄棒は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠るのがすきです。風に吹かれるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

明日は外に出かけることはないので、パジャマで一日ゴロゴロしながら過ごします。
歩くのはあまり好きではないです。
野球は自分がプレーするのは無理ですが、テレビや球場で観戦するのは好きです。
鉄棒は好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はチュニックにジーンズを着て動物園にでも行こうと思っています。
とことこマイペースで歩くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

明日は、ジャージを着て家でゴロゴロして生きます。

歩くは、好きではないです。
野球は、あまり好きではないです。
鉄棒は、苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は薄手のコート
歩くは苦手
野球は好きではない
鉄棒も好きではない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェット着て生きていきます
歩くのは好きです
野球は好きです。ライオンズファン。
鉄棒は好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで家でゴロゴロしながら生きて行きます。
歩くのは好きですよ。
野球はプロ野球ならみます。
鉄棒は苦手なので、好きじゃないです、ゴメンネ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を着て生きていきます
歩くのは好きです
野球は好きじゃないです
鉄棒も好きじゃないです

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る