すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鉄棒得意でしたか?
今でも、逆上がりはできると思いますか?
私は2年前くらいにできたので、できると思います。皆さんはどうでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-22 06:54:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
余り得意でないのですが、今でもできると信じていますが、・・・。

鉄棒に限らず、体育全般が苦手でした。

前回り(逆上がりじゃない)のも何回も何回も練習してやっとこできるようになった感じです。
逆上がりは結局小学校を卒業するまでできませんでした。
(その後鉄棒をする機会は全くありません。)

昔できなかったので、今挑戦してもダメっぽい気がします。

ちなみに自慢じゃないですが、跳び箱も台上前転以外はできません(4段もダメ)
馬跳びならなんとかできるんですけど・・・
自転車も乗れません(練習中に骨折)
走り高跳びは背面跳びとかベリーロールができなかった(挟み飛びだけ)
なので115センチどまり、
走り幅跳びも3メートルちょっと超えたくらいしか飛べませんでした。
(女性です)

体育はできないと勉強ができない以上に目立つので億劫でしたね(苦笑)

  • 回答者:体育の授業は嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

苦手でした。
逆上がりは一度もできたことがありません。
いつも居残り練習させられてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く得意でした。今でも逆上がりぐらいはできると思います。今度やってみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです。

やっと逆上がり、1回できましたが、

今はもっとできません。

  • 回答者:めいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。
10回連続逆上がりも出来ましたよ。
今は・・・自信ないですが、1回はできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でしたが・・・・。
今となってはもう・・・・無理ですね。

息子にねぇやってよぉって言われたら断りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。グルングルン回ってましたよ。
今でも出来ました♪
GWに娘に教えるのに公園にいって実証済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに得意ではありませんでした。

逆上がりは、今でも、出来ます。

小学生の娘と公園に行くと時々やらされます・・・

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは得意でしたが、大学生のときできなくなってました。
当然今もできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います…うぅ。。2年前ってすごいですね!もう絶対に無理です。まったく得意じゃなかったですし、あの鉄棒のうしろに置いてあるサポーターが大好き人間だったので。笑

  • 回答者:逆上がりの逆 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。

この前出来ると思って逆上がりをしようとしたら・・・
できませんでした。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
カナダにいらっしゃるのでしょうか?
現地学校にも日本にあるような鉄棒はありますか?

小学生のころは、普通の感じでしたが・・・・

もう出来ないでしょう。 お腹がつかえて・・

  • 回答者:匿愛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。逆上がりはできません。

できたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がりはできると思います。
でも1回限りです。連続は無理でしょうね。
鉄棒は上手じゃないけど好きでした。

  • 回答者:ワカメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。
今はできるかどうか自信がありません。
自分で想像するよりずっと体力が落ちてるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒 得意と言うより好きでした。
前周り。後ろ周り。足掛け前周りetc
友達と 技?を自己流でつくって遊んでいました

ただ・・
逆上がりだけは出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは得意でした。
今は練習しないと逆上がりは出来ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもの時は得意でしたので、
勿論、今でも出来ると思います。
自転車と同じですね~
こどもの時に覚えたものは、身体が覚えていてくれる
と、信じています、が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます!
先日、子どもに逆上がりの練習をさせていて、手本を見せたらできましたから。
でも、おなかを打ったみたいで、痛くて…。もう、二度としません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした
体重が増えたので逆上がりはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手。
出来ません。

  • 回答者:@0 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
逆上がりは小学生のとき練習してできるようになりました。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では逆上がりはできませんが、学校時代は得意でした。体操部で大車輪もやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でしたね。
子供のころは何とか逆上がりは出来ましたが、今は無理ですね。
練習しても無理だと思います。

  • 回答者:運動音痴 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然得意じゃありませんでした。でも、高い鉄棒で飛行機飛びまで出来たぐらいだから、不得手でもなかったです。

出来ますよ。といっても、地区の運動会で学校のグラウンドに行った時にやるぐらいだから1年に1度しかやってませんが。
でも、去年は出来た。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。小学校のころはスカートまわりとかもよくやってました。でも最近甥や姪を連れて公園で挑戦した時は出来ませんでした。足がぜんぜん上がらないんです。年を感じてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではありませんでした。
出来ると思います。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。

今は懸垂が出来ないので、ぶら下がっては出来ません。

蹴り上げる逆上がりは、今でも出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でした。
数年前に学校で鉄棒しましたが、できませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がり、未だに出来ないんです(><)
50代ですけど、運動神経が直径1cm位あるんじゃない?と思う位運動は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。腰掛けた体勢で前にまわったり後ろに回ったり。恐怖心がなかったのでしょうね。
さすがにその技は無理ですが、さかあがりは子供に教えるときに試したらできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は苦手でした。
だけど逆上がりなら今でもできると思います。
そこまで体力落ちてないし、実につけた技術はそう簡単に忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意中の得意でしたね。
今は無理でしょうね。
気持ちはできると思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。
逆上がりは出来たことがありません。
でも大人になった今なら出来ると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても得意でした。学年で一番上手でした。
今はできないと思います。
5年前くらいにやってみたときに、前のままの感覚で軽くやってみたら、
足があがらなくてびっくりしたので。数回やってなんとかギリギリできるくらいだったので、今はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でも不得意でもありませんでしたが、逆上がりはできました。
つい先日、犬の散歩ついでに公園で逆上がりをしましたが、意外にもあっさりとできました。
妻はケツが重くてできていませんでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒はまあまあ得意でしたが
今はもう逆上がりはできません。

去年子どもに教えるつもりでやって見せようとしましたが、
見本を見せることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がりは出来ましたが得意では無かったです。
今でも全然出来ますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でしたが、数日前にやろうとして駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でした

重量オーバーとお腹が邪魔をして
もう逆上がりは出来ません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は苦手ですが逆上がりはできました。
いつからしていないか記憶がありませんが
今もできると思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意と言う程ではないですね。
でも逆上がりは今でもできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。
逆上がりはできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は出来ましたが、今はどうでしょうね。

トンと鉄棒にぶら下がった事もないので・・・

筋力も落ちてしまったので無理かな。

  • 回答者:車輪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でした。
今も逆上がりは出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意なほうでした。

今でも、逆上がりはできます。
昨年ですが、懸垂逆上がりも出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思いますよ。
10年近くしてませんが。

  • 回答者:徳栄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身軽だったので鉄棒は好きでした。
先日子供に教える為にやってみたらできました。
ですがかなり体が重く頭がくらくらしました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころから運動神経が鈍かったので
逆上がりは全くできませんでした。
なので今でももちろんできません。

  • 回答者:スマイル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒苦手でした。
逆上がりは1度もできたことがありません。
今もできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。
逆上がりは一回も成功したことがありませんでした。
ですから今やっても無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意というほどではありませんが、逆上がりなどは普通にできていました。
ですが、今は体が重いので、まずできないと思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時から、大の苦手です。
放課後、泣きながら特訓しました。
球技などは、特に他の子と比べて劣っているとは感じませんでしたが、
鉄棒・跳び箱・高飛び・棒登り・・・などは、からきしダメダメちゃんでした。
逆上がりは、当時からできません><

  • 回答者:水泳は得意 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不得意です。
今は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした^^
今は逆上がりは無理ーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴ですが、鉄棒は得意でした。
逆上がりも得意だったので出来ると思います。
ただ、連続はきついかも・・・

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でしたが、もう出来ないと思います。
子供が小さいうちは出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前はできました。今でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は苦手でした。
そもそも逆上がりの成功率が悪かったし、
数ヶ月前に子供の散歩がてら寄った公園で
挑戦したときも1度も成功しなかったので
できないと言えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒苦手でした。
体育の時間が鉄棒だと、泣きたくなるくらい嫌いでした。
逆上がりは、今までで一回も出来たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不得意。
逆上がりは出来たことがありません。

  • 回答者:重量級 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど得意だったとは言えません。
でも、いまでも逆上がりくらいはちょろいです。

  • 回答者:当然 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではありませんでしたが、逆上がりは好きでした。
子供の頃、逆上がりの練習のために父親が家の庭に鉄棒を作ってくれたこともありました。
昨年チビッ子たちと一緒に公園へ行ったとき、ついつい童心に帰って鉄棒をしてしまったのですが、
重くて大きくなったお尻ながらもなんとか持ち上がり、見事!?逆上がりは成功しました。
今もできると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです。
逆上がりは無理でしょう。 もう数十年鉄棒をやっていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意というほどでは有りませんが、
逆上がり程度は余裕で出来ると思います。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

一応、ランニングも、ジムのトレッドマシンのフルスピードで走れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。
今は、逆上がりはできないです。 無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意・・・とは言えませんが逆上がりはできました。
今でも多分できると思います。
子供が居るのでできないとちょい恥ずかしいのでできることにしておきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです。
もう逆上がりはできないし、する気もありません。
できた時も、ほとんど腕の力で回っていたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がりは、苦手でした。
足をかけたり、ダルマまわりとか、前に回るのは、大好きでしたが。
逆上がりは出来る日と出来ない日のギャップが激しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意ではありませんしたが
逆上がりや前回りは出来ていました。

けど長い間鉄棒はしたことがないし
学生時代より体重が増えているので
いまは出来るかどうか分からないです。

いい年のおばさんが逆上がりをする光景も失笑をかうと思うので
試すことも出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は苦手でした。

逆上がりは、数年前に遊びでやってみたときは出来ましたが今現在はどうかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は苦手です。
小学校、中学校とも逆上がり出来ないまま行ってしまいました。
高校から鉄棒の授業が無かったので以後挑戦する機会もなく。

小学校当時は蹴り上げて、腕で体引き寄せて重力に逆らうような逆上がりに恐怖心を感じていたので蹴り上げなさいと言われても強く行けませんでした。
もともと出来ないので今も出来ないと思いますがもしかしたら出来るかもと思う自分もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではなかったです。
今できる自信はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がりはできます。

  • 回答者:rjt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
元々逆上がりはできませんので、今でも出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
次女が5歳の頃付き合って、逆上がりしましたが、全く駄目でした。17年前の事ですから現在は絶対無理。次女は何回転もしてました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然ダメでしたね。運動オンチなんです。
子供の頃、逆上がりも出来ませんでした。
今では出来るはずも無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意だったんですが、
この前子供と一緒に公園に行ったときに逆上がりなんて簡単に
できるとおもってしたのにできなくなっていてショックでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は苦手でした。
苦手でしたが逆上がりは出来ました。
今は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに得意ではありませんでしたが、逆上がりぐらいなら今でも出来ますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お転婆だったので 結構得意でした
足を鉄棒にかけて廻る前周りは100回位して
フラフラになってました^^;

逆上がりは5年前は出来ましたが今はちょっと練習しないと
出来ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆上がりがやっと1回できたくらいで、苦手でした。

もうできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でしたが逆上がりはできました。

今でもできます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした。
今では出来ないです、現に最近したら逆上がり出来ませんでした。
何回やっても あれ?できない・・・・。 ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不得意です。
逆上がりができません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意じゃないです。
今逆上がりはできない気がします。もう何十年もやってないので・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でした。
子供の時でもできなかったので今も無理です。
腕の力もなくお尻も重たいので絶対に無理です。

  • 回答者:駄目 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でしたしいまも得意です。

逆上がりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に子供と逆上がりをしました。
3回チャレンジして一回回れました。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動全般苦手なうえに腕力が乏しいので、鉄棒は特に苦手でした。
逆上がりなんて一度もできたことありません。
おまけに転落したこともあるのですっかりトラウマです。

よくドラマや映画で崖とかから落ちそうになってしがみ付くシーンがありますが、
もしもあんな状況になったら、数秒で落ちる自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は苦手でしたが鉄棒だけは得意でした。
今はもうできません。お尻が重くって上がらないでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手でしたね。
逆上がりも無理だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒得意でした。
(機械体操部でしたので)

今は多分できないと思います
体力が無くなっています
体重も重くて・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でした。
今年の春、子供としましたらできましたね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

鉄棒は、まあまあ得意でした。
でも今逆上がりを出来るかどうか
自信がありません。

怪我したら怖いので止めておきます。

  • 回答者:安全に (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意と言うほどではなかったですが
逆上がりはできました。
でも、くるくる回ったりはできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒得意でした!
特に空中逆上がりが好きでした。

今は空中逆上がりは出来なくとも、
普通の逆上がりはかろうじて出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒は得意でした。
でも今でも逆上がりできる自信はありません。
失敗して病院送りになったらみっともないので、やめておきます…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
たぶん無理です。
もう何十年もやってませんし、
怖くてやれません。

  • 回答者:50代男性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る