すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ビックリした家庭内以外のローカルな出来事を教えて下さい。
1)ビックリした家庭内以外のローカルな出来事
2)何か一言
3)お住まいの地域
4)性別・年代

私は
1)地元発祥の手芸系専門店K堂が経営破たんして閉店した事、それを3週間近く知りませんでした。
おまけに閉店する直前にどうしてもトイレに行きたくて、その店舗を利用した事、その時には全然閉店するような雰囲気はなかったので、余計ビックリ!!
2)ただ店舗内は閑散としていたのは確かで、老舗デパートのMも撤退したので、これで家電量販店の町になってしまったのかも?と思い寂しい限りです。
3)東京
4)40代女

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-13 19:07:25
  • 0

並び替え:

1・・市内を走るバスの後部座席(2チャンネルでも話題に)
2・・私は乗らないので関係ないが、デザインした人の感性を疑う
3・・富山県
4・・女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 近所にある野菜を直売している店が閉店した
2 利用できなくなって残念><
3 福島県
4 女で30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先週、県立病院の建設現場で、鋼材を吊り上げていた
  クレーンが倒れて死傷者が出ました。
  そのクレーンの会社が自宅の近くにありビックリしました。
2、労災は嫌ですね。怖いです。
3、長野県
4、男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)お寿司に最初からタレがのっているのは、我が県だけなこと。
当たり前すぎて気にしたことがなかったです。
それとメニューの「お刺身」で問答無用に「マグロ」なことも、めずらしいんですね。

2)TVで見て知ったので、あんまりローカルじゃなかったらすみません。

3)山梨

4)女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、充分ローカルです。
自称リーマンMミノリカワさん?の番組で私も知りました^^;

1 近所のマンションで強盗殺人事件
2 怖いですね
3 大阪
4 男30代

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもウォーキング中に見かけていた、ステキなおうちが競売にかかりました。

こんなステキなお宅なのに、どうしてなんだろう・・・と思いました。

佐賀

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る