すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
アスパラガスを使った料理何が好きですか?
プロのスポーツは何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

匿名以外で願います

===補足===
匿名を除いてと書いてるのですが・・・・

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-16 20:32:06
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

質問を読まない方が増えてますね 残念です

今日のばんごはん何を食べましたか?→ささみフライ、さんまの蒲焼、サラダ
アスパラガスを使った料理何が好きですか?→アスパラのバター炒め
プロのスポーツは何が好きですか?→野球、サッカー、相撲
今日の一言あれば →今日は仕事でした、いい天気だったのにな...

匿名以外っていってるのに、無視している人がいますね!
そういう人は、減点ですよね!
確かに匿名(匿名希望も含む)では無味乾燥でつまらないですよね!

===補足===
「ばんごはん」さまの質問は、お約束のように満足度5になりますから、短い回答や
匿名などの無責任なネームが出てくるのです。
ここは「喝」を入れる意味でも、匿名撲滅運動に一石を投じてよいとおもいますね!
これからも「匿名」に類するニックネームは禁止してもよいと思います!
かんばってくださいね!

  • 回答者:ニックネームだって回答の一部だもん! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いことやってますが最近この質問も読まない方が増えてますね
---------------------------------------------------
ありがとうございます
ごくたまにやるくらいなのですが
質問をよく読まない方が増えてますね

並び替え:

キムチうどんです。
ベーコンのアスパラガス巻きです。
プロ野球が好きです。
WiiFitのやりすぎで全身筋肉痛です。

  • 回答者:満腹 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せましたか ^^;

回るお寿司を食べました

アスパラガスのベーコン巻きが好きです

サッカーです

息子のサッカーの試合負けました(涙)
今日はやけ食いです

  • 回答者:食べすぎで苦しいよ・・ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてしまいましたか 残念でしたね
次は勝てると良いですね
お寿司自棄食いですか お金が飛んでいくー

カレーを食べました。
サラダ。
サッカー
お腹痛い。

  • 回答者:カレー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃薬あれば飲んでください
お大事に

刺身、焼き魚など食べました。
アスパラは好きでは無いです・・・
サッカーが好きです^^
今日は家でダラダラしてました。

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は酢豚と中華スープでした。
アスパラガスはベーコンと炒めたのが好きです。
プロのスポーツはバスケットです。
田臥勇太くんのファンです♪
今日もつつがなく過ごせて嬉しいです。

  • 回答者:fuuko (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージの盛り合わせを食べました。
アスパラガスの豚肉巻きが好きです。
プロ野球です。
お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚丼でした。
ベーコンのアスパラガス巻が好きです。
F1が好きです。
今日はお祭りに行って、楽しんできました♪

===補足===
まつりは、第40回神戸まつりです。
神戸なのに、ディズニーキャラがパレードをしていたことにビックリでした^^

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして夏祭りでしょうか

ハンバーグ、タコの刺身、五平餅、野菜サラダ。

アスパラのベーコン巻き。こんがりして美味しいです。

サッカーです。

久し振りに仕事したら疲れがひどい。

  • 回答者:さしすそせ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①揚げワンタン 板わさ そぼろ飯
②炭焼きアスパラ  七味ふりかけマヨネーズ
③golf 特に女子ゴルフ

今日の一言
平凡に生きるって難しい 一難去って また 一難

===補足===
すみません 脱字しました

②は 炭火焼き  です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誤字脱字は気にしませんよ

竹の子・豚肉の味噌炒め

アスパラは大好きです
色んな料理に使われてても好きです。

ゴルフです

===補足===
アスパラはシンプルなバター炒めが好きです

  • 回答者:さしすせそ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司でした
アスパラは何でも好きですが、シチューにします。
スポーツは野球ですね。
今日は快晴で暖かい日でした。

  • 回答者:登久芽医 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうきましたか

しょうが焼きです。
アスパラガスは、好きでないです。
スポーツは、プロ野球です。
約1週間ぶりの仕事、昼からは検査
正直不安です。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ(+野菜)、なめこ汁、タケノコとわらびの煮物、ごはん

アスパラガスは、茹でたてをマヨネーズで。
スポーツは、サッカーが好きです。

  • 回答者:わらびは初物 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はコンビニのパスタでした。

アスパラのベーコンまきが好きです。

フュギュアスケートが好きです。

今日は忙しい一日でした。

  • 回答者:パスタ好き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕ご飯はまぐろ刺身
プロ野球、特にジャイアンツ
今日も勝ってよかった!

  • 回答者:ジャイアンツ命 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット10日目で4kダウンしたので.久々にお寿司を17時に食べました

アスパラガスはサラダで食べます

テニスが好き

今日は暇だ~~

  • 回答者:暇暇 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお寿司でした。
アスパラガスはパスタが好きです。
プロ野球が好きです。
今日は暑かった。

  • 回答者:ワニ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの味噌漬けと白菜の浅漬けで食べました。
イカが柔らかくて美味しかったです。

アスパラガスは茹でてサラダに入れたり、ベーコン巻きにして
食べるのが好きです。

プロスポーツでは、サッカーが好きです。

今日は天気も良く暖かい日曜日だったので、自転車に乗って
公園まで出かけてきました。
帰りに、ファミレスによってスイーツを食べて満たされた気分で
帰ってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き 豚しゃぶしゃぶ肉のサラダ 味噌汁(レタス ドーフ) レタスの外の葉硬いので味噌汁に入れるとおいしいです。かなり少なくなるのでたくさん食べられます。
アスパラガスを使った料理は茹でてマヨネーズが一番おいしいです。
プロのスポーツは野球が好きです。今年はサッカーのワールドカップがあるのでにわかサッカーファンになります。(たぶん)

  • 回答者:とくこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石焼ビピンパと
春巻きと
とり天でした。

アスパラガスを使った料理で好きなのは、
アスパラベーコン巻です。

プロのスポーツは何でも好きなんですが、
野球のメジャーリーグが面白いです。

いい天気でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で味噌カツ定食を食べました。

ベーコン巻きです。
野球です
今日はサバイバルゲームに出かけ、ゲームに負けてしまいました。 無念・・・

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
久々の敗戦です。 しかも連敗でした。
今日の対戦相手は、結構長い経歴を持つチームで、さすが場数と年期が違いました。

  • 回答者:敗残兵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けるのは久々ですか

秋刀魚と野菜炒め、アサリの味噌汁でした。
アスパラガスの肉巻きが好き。
単にゆでたものでもおいしい。
プロ野球がすき。
今日は何とか勝利できたので、うれしい!!

  • 回答者:ライオンズファン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「炊き込みご飯」でした。あと、ワラビの御浸しでした。
春の山菜が美味しい季節になりました。

アスパラの天ぷらが美味しいです。

プロスポーツは野球が好きです。

今日は、休日出勤で仕事でした。
帰り外が暑くてビックリしました。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

今夜は、ピーマンの肉詰めでした。
アスパラガスを使った料理は、そのまま茹でっ食べるのが好きです。
プロスポーツは、モータースポーツ・フットサルが好きです。
今日は予定してた事が片付きませんでした。

  • 回答者:夕飯食べすぎたかな (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
アスパラバスの冷たいスープが好きです。
バレーボールの観戦が好きです。
今日は一日ボーットしていました。

  • 回答者:のんびり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを食べました。

アスパラの牛肉巻きが好きです。
野球が好きです。
夜になって外はちょっと肌寒いです。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
アスパラ肉巻き
野球です。

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、焼きそばと餃子を食べました。
アスパラはそのまま塩茹で食べるのが好きです。
プロスポーツは野球が好きです。
今日は、のんびり過ごしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタでした。
アスパラは天ぷらが好きです。
スポーツはプロ野球しか興味ないですね。

  • 回答者:だいちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鶏肉のから揚げがメインでした。
アスパラは、食べる習慣が無いので思いつきません。
プロ野球が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司を取ってもらいました^m^

アスパラガスは茹でてマヨネーズで食べるのが好きです。
ラグビーです!! ルールはわかりません^^;

あ、匿名なしですか・・・
じゃあ、これ↓でお願いします。

  • 回答者:ほろ酔いおばさん^^ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほろ酔い 本気酔いは何本からでしょう ^^;

今日は鶏の照り焼きを食べました。

アスパラのベーコン巻きが好きです。
野球が好きです。
今日は気温も暖かくいい休日でした。

  • 回答者:ツイート (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めとコロッケを食べました。

天ぷらです。
野球です。
半そでのTシャツを買ってきました。

  • 回答者:陽 福 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、『エビフライ』を食べました^^

アスパラガス料理は、『ベーコン巻き』ですね

プロ野球が子供の時から大好きです^^

今日は天気も良くて、いい休日になりました。

  • 回答者:qwerty (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれー
カルパッチョ
野球

今日の一言...

キモティー!!!

  • 回答者:ruru (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はカレーライス・卵サラダ・ジャガイモスープでした。
②ベーコン巻きが好きです。
③プロ野球が好きです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿しでした。
キーシュがいいです。
バスケットボールです。
父の誕生日です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親の誕生日ですか おめでとうございます 
お若いのでしょうか

ご飯、魚の天麩羅、野菜の煮物、冷奴、漬物、オレンジを食べました。
茹でてマヨネーズを付けて食べます。
プロ野球が好きです。
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名を除いてと書いてるのですが

炊き込みご飯を食べました。
アスパラベーコンが好きです。
プロ野球が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名を除いてと書いてるのですが

ハムチーズパン
アスパラ肉巻き
テニス

===補足===
いつもこれです。。。

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちできましたか

カレーです。
ベーコンを巻いたものです。
野球が好きです。
暑いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鶏肉(串刺し)と鯵の南蛮漬け、レタスサラダでした。

アスパラガスを使った料理は普通のサラダが好きです。
野球が好きです。
今日も昨日に続き庭いじりしました。
天気が良過ぎて日に焼けてしまいました。。。

  • 回答者:華やかになったガーデン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
アスパラガスのベーコン巻き
サイクリング、バイクツーリング

  • 回答者:トム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身を食べました。あとどて焼きも食べました。
アスパラガスは、サラダでマヨネーズを付けて食べるのが多少好きです。基本的にはあまり好きではありません。
プロスポーツはバレーボールくらいです。
今日は、無駄な一日でした。

  • 回答者:WFP (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグです。

アスパラをベーコンで巻いて炒めた物です。

サッカーとバスケットです。

野菜がようやく安くなってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひらがなできましたか

コロッケ サラダ 卵焼き
天婦羅
野球
また負けました

  • 回答者:エマイユ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る