すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドの「テキサスバーガー」と「テキサス2バーガー」両方食べたことのある方への質問です。

1、どちらが好みですか?

2、簡単な感想

私は最初の「テキサスバーガー」がよかったです。もう一度食べたいという気持ちが出たからです。「2」はちょっと辛かったのがマイナスかな、という感じです。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-01-20 14:19:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

回答数11
テキサスバーガーが好き・・・7人
テキサスバーガー2が好き・・・4人
という結果でした。

明日からの「アイダホバーガー」にも期待したいです♪

両方食べました。
私は2の方が好みです。(辛いの好きなので)

最初の方はもっと粒マスタードの味が強かったような
感じで、イマイチでした。

2は既に5個は食べてます。

  • 回答者:た (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個とはすごいですね。

並び替え:

1. テキサスバーガー
2. テキサス2バーガーは自分には刺激が強すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問があったので25日にテキサス2バーガーもたべに行きました。
テキサスバーガーの方がマスタードの辛さが美味しかったですね。


妻がたべた途端に豆が飛び出して服を汚しましたから、テキサス2は注意して食べました。

  • 回答者: とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のテキサスバーガーです!

こちらの方がおいしいです。
というのも、マスタードがかなりよかったです。好みの味でした。

  • 回答者:イス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最初の方
2 2は同じく辛かったので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 テキサス2です

2 スパイシーな味がどビンゴでした。
  1も美味しかったですが2はそれを越えました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テキサスバーガーの方が好みです。
2、テキサス2の方は辛いので、別の名前に変えたほうが違和感が無いと思います。
今回のアメリカンシリーズで唯一食べてみたかったのがテキサス2だったので
後は食べる予定ではないです。

  • 回答者:? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どちらが好みですか?
最初のテキサスバーガー

2、簡単な感想
味のアクセントとして、揚げタマネギと粒入りマスタードが効いていた。
テキサス2もそれを期待していただけ、残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね♫

1は
マスタード感たっぷりすぎるかな...って感じです。

2は
ちょい辛でちょうどいいと思います♫

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサス2バーガーの方が良かったです!
でも、2が好きというよりは、1が苦手だったって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テキサスバーガーです

粒入りマスタードが大好きなので気に入りました。
テキサス2バーガーよりも美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る