すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この間テレビで見て思ったのですが
ディカプリオ少々太ってませんでしたか
なんていうか普通のおじさんになったなぁ・・・・と
ちょっとガッカリ
役作りとかあるのでしょうか
みなさんどうでしょう

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-13 23:30:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまたくさんご回答ありがとうございました
おじさんになっていくのはしかたないですよね・・・
ちょっと残念でしたが
これからもいい俳優でいてほしいです

確かに、この前の画像を見ると、どこにでもいるオジさんですよね。
役作りでトレーニングをする事もあるんでしょうが、どうなんでしょ、普通のオジさんの役でもするんでしょうか?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元々やせ型ではないですからね。ゆだんすると太るタイプなのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前から太りだしてますよね。
まあタイタニックがピークでしたからね、容姿は。髭生やしたりしても、あまり年相応の貫禄というのがないように感じます。もっと年取ると再び良い味のある役者になるように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。

CMを見たのですが、
ちょっとふっくら。

うーん。

太りやすい体質なのでしょうか。
でも、いつも映画ではいい役なので、見ているとカッコいいですね。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみました。
ちょっと太ったかもしれないけど、歳相応というか貫禄がでたとおもいました。
ますますかっこよくてうれしかったです。
オジ好きのひとにはたまらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったし、凄くおじさんにみえました。
スッキリと言う番組で見ましたが、がっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~
タイタニックぐらいまでが可愛かったな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに太っておじさんに見えました。今からは演技がもっと上手くなっていくのではないでしょうか。

  • 回答者:とこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢とともにディカプリオもおじさんになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年太めです。太りやすい体質だそうです。
でも目は格好良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとうがっかりでした。
私が見た時は、若い頃のディカプリオの映像が流れていたので、余計にギャップが激しくて…もうタダのオッサンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの体型は、太るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りやすい体質なんでしょうね!
太ったおやじでしたね。

タイタニックやロミジュリの頃が懐かしいです。

  • 回答者:レオさま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います
以前と比べるとずいぶん肥ったと思います。
ふつうのおじさんという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、老けましたね・・・。

役作りのときにはまた痩せてカッコよくなるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおじさんになったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでやっているのを見ましたよ。
本人も今回の映画を自分で見て
顔のしわが増えたのをとても気にしているとの事でした。
そりゃぁタイタニックの頃とは変わりましたね。
中年らしいといえばらしいのですが(大人の魅力?)
でもちょっと体を鍛えて引きしめて欲しいです。
35歳なんですよね・・・
また違ったレオ様をこれからも存分に見せてうっとりさせて欲しいと思います。

  • 回答者:でかプリオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役作りのためならまたやせるのではと思いますが、やはり年齢には勝てないのかな。
お金をかければ痩せるのも簡単なのでしょうか。
あれっと思ってしまいました。

  • 回答者:ろみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太ってましたね^^;
ディカプリオより年上のハリウッドスター(ヒュー・ジャックマンやブラッド・ピット)たちが体型をバッチリ維持しているのだから、もうちょっと頑張って欲しいですね。
役作りのためにあえて中年ぽくしてるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか本人は自分の顔のシワを非常に気にしているらしいですが
顔が固まっているんじゃない?って感じでかなり老けた気がしました。
アメリカ人って極端に老ける人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
彼は美しさのピークを超え、もうすっかり普通のおじさんです・・・。
すごく残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように思いました
妙に太ってましたね!
中年太りなのかな?とがっかりしました。
役ならば・・・いいけどそれでもがっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりも太りましたね。
ちょっとガッカリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ると、結構普通のおじさんなので・・・

年齢的にも太りやすいのでは?と思います。
まぁ、ガッカリではあります。

  • 回答者:中年太りは仕方ない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
中年太りの波が彼にもきているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ビーチのあとくらいが一番太ってたのでは
今はそれよりやせてたし
許容範囲内ですね
まだまだかっこよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい歳ですから仕方ないと思います。
これからまた熟練の味のある俳優を目指すんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る