すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日中はユーチューブはサクサク観られますが
夜になると重過ぎてひとつのプロモーションを
見るだけでも待ち状態にすぐなりすんなり観られないです。
これって何か確実に観る方法はないのでしょうか?
なにかダウンロードしたらサクサク観られる
とかないでしょうか?

無いという事.プロバイダーをかえるとか以外で
お願いします

===補足===
アホでも分かる様にやり方をおしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-14 00:30:23
  • 0

並び替え:

私は「SpeedBit Video Accelerator」というフリーソフトを入れています。
導入したら、サクサク観られるようになりました。
インストールのやり方は、

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-kousoku-29.htm

を参考にして下さい。
アホでも分かるかどうかは不明です。努力してください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手側が混んでいる状態なので
時間を変えて閲覧するのが良いと思います。
後はパソコンが追いついて行ってないみたいなので
容量をふやす(メモリを増やす)しかなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本はアクセスが増えているユーチューブ側の問題なので、
こちらで何かしてもあまり改善の期待はできません。
他の事をしながら待つのが一番ですね。

  • 回答者:匿名っっす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホでもわかるようにですか。

プロバイダを変えても速くなりません。
回線をADSLからFTTHに変えるなどすれば速くなります。
あとはPCを最新のものに変えると速くなります。
何かDLしたらサクサク見れるということもありません。
あとは、あなたがGoogleに大金を出資してYouTubeのサーバーを強化させるぐらいしかないです。

  • 回答者:キャサリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブラウザをグーグルクロームにしたら少しは良くなりましたが・・・

===補足===
こちらから無料ダウンロードしてください。

http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー自体の問題です。
PCのメモリー増設すれば解消はしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る