すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はとってもいい天気です。
今日は休みだよっていう人に質問です。
何をして過ごされますか?

早期終了予定です。

  • 質問者:天気は最高
  • 質問日時:2010-03-14 08:09:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
天気がいいと出かけたくなるので、お出かけしてきます。

ベストはせっかくのいい天気なのに気が重い匿名希望 さんに決めました。
お見舞いがんばってくださいね。

それではみなさん、よい一日を~

会社の会長のお見舞いに行きます。
どんな話をしていいのか今から気が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は10時から12時までマンションの理事会に出席します。
それが終わると、名古屋国際女子マラソンをテレビで観ます。
その後、買い物に出かける予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチを食べに行って、お酒を飲みます。
その後は、のんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園にじゃがいもを植えます(蒔きます?)。
種類は、メイクイーンと男爵です。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干した後、買い物です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、運動のためランニングをしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行こうと思ってます。
天気がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片づけをします。
子どもの今学年分のプリント等の整理をしたいです。

  • 回答者:福岡は曇り (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず自治会の会合に出て
あとは、まったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はジムに行って
昼からはゆっくりします。
ちょっと手の込んだ夕食でも作ろうかな、って思ってます。

久々の良い天気ですね~。
お布団も干しますか^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの動物園に行って散歩がてら動物を見てこようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は家でのんびり録画してるドラマ等を見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくり読書ですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お昼から趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は午前中はTVを見て、午後は買い物です。
お天気も良いので花粉症がつらいですが、気持ちの良い休日です。

  • 回答者:今夜は最高 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場の周囲が山ほどの雪です。
暖かくなってきたので少し除雪をして、車もどろだらけなので洗車をします。

あとはのんびりと休息でテレビと新聞でごろ寝です。

  • 回答者:健康第一 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、エコキュートを買いました。その家電店の販売キャンペーンに行って、IHIクッキング機器を買いに行きます。エコキュートと合わせ、80万くらいになりますが、5年位で元取れそうです。
昼ごはんは、中華料理屋屋のもやしソバとビールです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日はショッピングに行ってきます。
春もののワンピースを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、用事があるので、午後に出かけます。
午前中は掃除や散歩などで終わりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に行く予定です。

午後はのんびりテレビ、ビデオ、インターネットをしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は教会へ

午後は買い物へ

のんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は散歩がてら、買物に行こうと思っています。
天気がいいと嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はショッピングに行こうと思っています。
うさぎちゃんの牧草も買わなきゃ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もいいので久しぶりに
車を洗車をしてみようかと思います。
ピッカピカにしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る