すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久々の快晴です!  皆様の地域も良いお天気ですか?

今日は何をされますか? もう予定は立てられましたか?

(私は午後から部屋の模様替えします!)

===補足===
書き忘れました・・   千葉県です。

すごく良い天気で~す !!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!

いろいろな過ごされ方を教えて頂けて、とても楽しかったです!

ベストは私の全く理解不能な本をお読みの この方に。。

広島県東部です。20%位薄い雲ありますが、晴天です。室温25度。10日前の状態が信じられない位です。
今日は、吉村昭さんの「天狗争乱」を読みます。20回目位です。

===補足===
難しい小説ではありません。勤皇の武士、農民約1000名が徳川慶喜を慕って、茨城から京都へ移動するは無しです。この処理で300名以上を斬首した事で幕府の瓦解が始まります。難しい本は読みません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天狗争乱・・・ あらすじ見たけど?? それ以前に読めない漢字多々、、難し過ぎです。。
ありがとうございました!

*   *   *   *   *

補足ありがとうございます!

難しくありませんか  私は、この補足の説明だけで既に置いてけぼり状態なんですけど・・・
その上20回ですか !  やっぱりすごいです。。      

ありがとうございました!

並び替え:

午前中は良い天気でしたので、水槽の掃除をしましたが、午後からは雨も降ったりしてパソコンをやっていました。
愛知県です。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水槽の掃除は結構かかりますよね、、 お疲れ様です !!  ありがとうございました!

昼過ぎから小雨が降りだしていて、肌寒いです。
午前中図書館に行き、とんかつ屋さんでランチして帰ってきました。
今から1時間PCで遊びます。
夕方5時になったら、夕食の準備や家事をします。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉も3時頃から曇りです。。 予定盛りだくさんだったんですネ !   ありがとうございました!

レンタルで借りたビデオを観ています

あとは夕方から友達と外食にいきますよ

===補足===
大阪です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪はおいしい食べ物いっぱいあるのでしょうね !  ありがとうございました!

曇ったり晴れたりでしたが今は良い天気です。
買い物とランチに行ってきました。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は全国的に晴天だったみたいですね !  ありがとうございました!

山形もいい天気です。これから買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃ~い ってもう お帰りなさ~い でしょうか。。  ありがとうございました!

大阪です!
たまに曇り空になりますが、基本は晴れです☆
今日はいい天気なのでお洗濯と、
お掃除を頑張っています〜!

  • 回答者:りんりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はがんばる気にさせてくれるお天気ですね !!  ありがとうございました!

午前中はずっとマンションの理事会でした。
昼過ぎに昼食を摂り、それから一寸ゆっくりしてるところです。
もう少しすれば買い物に出ます。
あとは、またゆっくりする予定です。
東京です。
天気はこちらもいい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの休日を狙い撃ちですね、、 午後はゆっくりですか。。  ありがとうございました!

久々の快晴ですね~~~~っ!

子供の運動会です

東京都 練馬区

  • 回答者:カニ食べたい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴天ですけど暑くはない、最適な日ですね !!  ありがとうございました!

今日は図書館に行ってから買い物に行きますよ。
快晴です。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は何をするのも楽しい日ですね !  ありがとうございました!

大阪です。
良い天気です。
今日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか、、大変ですね。。  ありがとうございました!

晴れてよい天気です。

今日は沢山洗濯して
箪笥の衣替えをしようと思っています。

東京都です。

  • 回答者:遅起き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣替えにうってつけの穏やかな日でしたね。。  ありがとうございました!

千葉県です。
快晴です。
今日は草刈をします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時過ぎから変な天気になってきましたね、、  ありがとうございました!

今日は家でごろごろしています。
すでに掃除と洗濯と言うノルマは達成しましたので。
天気が良くても私の会社の給料日は30日のお支払い、なので一番お金のない休日でございます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと4日もありますねェ・・・ ビミョウな休日ですね。。  ありがとうございました!

大阪府は晴れています。今日は家で野球を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援チーム優勝 !! しますように!  ありがとうございました!

いい天気です。
昼からサイクリングに出かけようかなぁと思っています。
大阪です。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイクリング楽しそうですね !!  ありがとうございました!

茨城北部。布団を干しました。掃除しました。あとは彼岸明け前なので墓参りかな。

  • 回答者:あ、その前に昼飯 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご先祖様も喜んでいらっしゃることでしょう !   ありがとうございました!

晴れてます。
温度も丁度よくて過ごし易いですね^^
神奈川件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高の1日ですね!  ありがとうございました!

とても良いお天気です。三重です。
今から部屋の大掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時過ぎましたけど私は全然終わりません。。  ありがとうございました!

これから箱根にウォーキングに行ってきま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださ~い !!!  ありがとうございました!

快晴、さわやかです。
午後、近くの公園までウオーキングに
出かける予定です。
神奈川県横浜市です、

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的に過ごされるのですね!  ありがとうございました!

少し暑いくらいの秋晴れですね。
今、洗濯を終えました。
主人と子供で映画を見に行きましたので、私はネットサーフィンで楽しみます。

同じ千葉県、北部です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の時間はとっても貴重ですよね !  ありがとうございました!

曇っています。
家でゆっくりです。
福岡県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも午後から曇ってきました。。  ありがとうございました!

基本的人権についての学習をします、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね・・・ むずかしそう。。  ありがとうございました!

神奈川です。
快晴です。
これから子供の運動会見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶好の運動会日和ですね !!  ありがとうございました!

気持ちよく晴れていますね。

洗濯をして布団を干して家の中を片付けます。

川崎市

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは3時頃から急に曇ってきました。。  ありがとうございました!

よく晴れています。
今日は、家族で出掛ける予定です。(まだどこに行くかは決めてないのですが;)

千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で良いですね~。。  ありがとうございました!

洗濯をしてから、布団を干します!
そして、部屋の掃除です!

茨城県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順調ですか、、お互いがんばりましょう!  ありがとうございました!

茨城 天気よいです。

まずは、洗濯をしました。その後、車で近くの吉野家まで行きます。あとは、金券ショップに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い天気だと予定も立てやすいですよね !  ありがとうございました!

山梨です晴れています今日は富士山に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です晴れています今日は富士山に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高の見晴らしでしょうね!!  ありがとうございました!

兵庫県です。

朝から気持ちのいい青空が広がっているので
お布団を干して、シーツ枕カバーも洗濯しました。

午後から、近くを散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃はお散歩してられるのかナ。。  ありがとうございました!

埼玉県もよく晴れています。今日は布団や、洗濯物、冬物を干してこれから備えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は家事には最適の日ですよね !!  ありがとうございました!

愛知県です。
いい天気です。絶好の行楽日和!
でも…
今は職場。今日1日仕事です。
休日出勤です。手当無しです。
何だかむなしい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤&手当無し・・・ 心中お察し致します。。  ありがとうございました!

埼玉ですが、快晴です。
でも寒い…
今日はのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近風が冷たいですよね。。  ありがとうございました!

東京は天気です
お散歩に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京+お散歩=ちい散歩を想像してしまいました。。(私だけ?)  ありがとうございました!

名古屋です。
いい天気ですね。
でも、午後から崩れるとの予報です。
今日は、眼鏡を作りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは依然と快晴キープです !!  ありがとうございました!

千葉県南部地方ですが、(当然)快晴です。

私も今日は部屋のお掃除をやります。

  • 回答者:同じく千葉県人です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今真っ最中です、、嫌気がさしてきました。。  ありがとうございました!

埼玉快晴です。
タオルケットの洗濯と布団干し。それと庭木の手入れをします。
暑さで伸びきった庭木と闘うのは、今しかない!!

  • 回答者:きこりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう午後ですが格闘は終わりましたか !?  ありがとうございました!

雲が出ていますが、晴れています。
今日は、親戚の葬儀に出席します。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。。  ありがとうございました!

徳島県です。
こちらも天気はいいです。

今日は、1日家でのんびりする予定です。録画してる番組を見て過ごします。(ため込んでるので)
疲れをとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れの1週間でしたか、、のんびり 何よりの贅沢ですね !!  ありがとうございました!

晴れています。

朝から、乾きにくいマット類を洗濯しました。
これから自転車で買い物に出かけます。
折角の気持ちいい天気、満喫してきます~。

京都府

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は厚手の物も乾きますね、、とっても爽やかです !!  ありがとうございました!

快晴です!埼玉です。
風呂掃除と洗濯が終わったらスーパーに1週間分の食料品買い出しです。
午後はのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間分まとめ買いですか・・ 重たそうです、大変ですネ。。  ありがとうございました!

快晴で良い天気です。
今からサバイバルゲームに出かけます。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今流行りのスポーツですね、、勝ちますように !!  ありがとうございました!

同じく。浦安です。

午後から出勤です。最後の2時間くらいはたぶんヒマになるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!浦安ですか !!  お仕事がんばって下さい。  ありがとうございました!

快晴ですね。
家でのんびりします。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はかなりの強風でしたね。。  ありがとうございました!

京都府南部も朝からとても良い天気です。
今日は家族とスーパー行くぐらいですかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭サービスの日ですか、、楽しそう !  ありがとうございました!

埼玉県北東部、快晴
掃除、布団干し、買い物、テレビで野球観戦 かな?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い感じに予定立てられていらっしゃいますね !  ありがとうございました!

愛媛も快晴です。
今日は一日、ごろごろです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごろごろ・・・ 私は毎日です。。  ありがとうございました!

こちらも天気いいです。
今日の予定は午後から予約入れてるので美容院へ行きます。
午前中は特に予定ないです。10時くらいから少しだけお布団を干そうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容院・・ 羨ましい ! (最近行った事ないもので・・)  ありがとうございました!

今は快晴ですが夕方から雨が降るそうです。
食材買出し、ネットしてのんびり過ごします。

  • 回答者:23区外 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方のチェック忘れてました。。  ありがとうございました!

快晴です。
今日は家族でお出かけです。
夕方頃まで外に出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気を付けて 行ってらっしゃい~ !!  ありがとうございました!

あるボランティア団体の修了式に出て、そのあと清掃奉仕です。
台風一過で清掃地域がすごいことになっているようですので。

  • 回答者:べーでんぱうえる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日に大変ですね、、がんばって下さい !!  ありがとうございました!

快晴です。 お祭りで、お神輿をかつぎます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れて良かったですね!  ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る