すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰にでもニコニコ愛想がいい子。片方では片方の悪口を言うのにその本人にもニコニコなんてことはなく、どっちサイドにいても悪口を絶対に言わない。

この子八方美人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 09:33:18
  • 0

並び替え:

違うと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とは違うと思います。
どちら側に付くのでもなく、中立の立場ということですからね。
八方美人というのはその時々でどちらか側に付き、両方にいい顔をする人のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。
もともとそう言う性格なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思いますよ。
人間ができている子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人というわけではないかなと思います。性格がいい子かなと思います。

この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。

いい子ですね。

そういう人とは友達になりたいものです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人の場合もありますが、単に悪口を言わないいい子なのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。

  • 回答者:57い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや..八方美人でなく意思を持ってなくて自己主張しないタイプだと思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とは違うと思います。
でも性格は良いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人といえるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とは違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。。。。

  • 回答者:いぬ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっぽう美人とは違います。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思いますよ。
いい子なんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とは違うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないですね。
この子は、悪口を言わないのですから、
立派だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。

悪口を絶対に言わないのは、この子のポリシーかも。

自分の考えを持っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、レナさんは素晴らしいと思います。

  • 回答者:おかえりなさい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

八方美人です。でもそういう性格なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそうとは思いません。
君の心が歪んでいるのは確か。

  • 回答者:バイオリン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

八方美人ということではないと思います。
悪口を言っても意味がないことを誘った芯の強い人だと思います。

  • 回答者:すべて自分に返ってくる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片方では悪口を言うのにどっちサイドにいても悪口を言わないと言うのはちょっと矛盾しているような気がしますが、悪口を言わないのは凄いと思います。
八方美人とは違うのではないでしょうか。

  • 回答者:でん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ですが、世の中で生きていくには必要な事です。
誰だってやってますよそんなの。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
悪口を言わない、ここが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とはちょっと違いますね。
悪口を言わない子はえらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がいい子だと思います。
八方美人ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とはまた違いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいからなにも言わないだけで
八方美人とは違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人だと思います。私もそんな感じの性格ですが、
単純に性格が良いとか、人間ができてるからじゃなくて
ハッキリ言う勇気がない、他人と衝突したくない、嫌われたくない、面倒くさいっていう
理由で悪口を言わないだけで、心の中ではムカつくって思ってるから
本当に性格が良くて、誰にでもニコニコ愛想がいい子なんて絶対いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人じゃなくって性格がいいんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、八方美人でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ことなかれ主義、です。

  • 回答者:悪質だねー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人ではないと思います。
平和主義な人だと思います。

この回答の満足度
  

そういうの八方美人とはいいません

四方八方に愛想をふりまき陰口を言ったりする人が八方美人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく八方美人とは違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人とは違う気がします。
ただやさしくってとても性格がよいのでしょうね。

  • 回答者:できない (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に性格の良さそうな子なので、八方美人ではありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人と言えば八方美人。
平和主義者なのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る