すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

あのムーディー勝山さんがなんと猿回しを修行?驚きです。本日の笑点で実演してました。
最近でていないと思ったら。成功?するでしょうか?見解は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 17:43:33
  • 0

並び替え:

まったく知りませんでした。

出ていないと思ったら猿回しの修行をされていたのですね。

成功というより話題作りで前の様に少しの間出演するようになるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手もお笑いも猿回しもすべて見世物です
これからの気合の入れ方しだいですので、まだわかりません
よほどの決意で臨むなら、成功もあると思います

  • 回答者:うきき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思いました。似合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。驚きですね。
なぜ猿回しなんでしょうね。
そのうちまた見かけなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
話題作りだけ、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ていましたが無理だと思いました。
成功までいかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。
しばらく見ない間に修業していたんだなと感じました。
チャラチャッチャッチャラッチャなどと間に挟んでいたりしてましたね。
だんどりどおりやるので必死になっている感じがしましたが、
結構立派にやっていたと思います。

売れなくなっても昔の名前でしがみついている人が多いなか、
それ相応の修業をした結果でしょう。
地方のイベントなど、猿回しとして成功できればと思います。

  • 回答者:びっくり! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょ。
いくらなんでもあれはないなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかにうまいひといるので無理です。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ました
髭もそってイメージ変わっていましたね

結婚もされてるので何とか芸能界で頑張りたいのだなぁと
応援したくなりました
見解はずっと芸能界では無理でいつの間にか
猿回しの興行で地方をまわるようにようになるのではないですか??

でも努力して猿を調教してエライ! TVに出演している間は応援します

  • 回答者:猿とがんばれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功するとは思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているのですね。

成功はしないと思いますね。

他の芸に精進した方が良いと思います。

でも、ちょっとスゴイですね。

見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
色々頑張ってるんですね~
けど、成功するとは思えません。
このまま散っていきそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの出演機会は増えないでしょう。
なので成功しないと思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功はしないでしょう・・・かわいそうだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~?知りませんでした。
彼の存在も全く忘れていたところです。
なんとか生き残りをかけての次の芸風が
猿回しなのですね・・・

前の「チャラチャッチャッチャラッチャ~♪」
とはまた彼の雰囲気が変わっているのでしょうか。
これまでにない猿回しを見せてくれれば再ブレイクもあるかもしれません。

  • 回答者:見たいわ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリしました。
テレビ出演は減るでしょうが、ショー等で成功するのではないでしょうか。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをしていたのか
知らんかったな
しかし「顔」は「モンキー」に似ているな
猿は同族と思って言う事を聞かないのでは
したがって失敗

  • 回答者:池間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていると思いましたね。
芸能界で、成功して、生活するのは、ほんの1部の人ですから、本気で取り組めば、成功する可能性もあると思いますね。
猿との相性もあるでしょうし、かなり難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは成功しないかもしれませんが、営業などではやっていけると思います。
知名度がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってるけど
猿回しなら
ゆりありくに軍配が上がるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿回しを真剣にできるか、その心構えを試したのですね。
それさえもできなければ、芸人はおろか社会人として生きられない!
彼としては人生の岐路の覚悟だったと思います。

  • 回答者:満月 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸風変えてきたのかな、成功はしなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ向上心があっていいと思います。
すぐに飽きられてしまう業界ですからね。
少しは仕事が増えると思います。
それに猿回しなら一生できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち仕事が増えると思います。
外回りのイベントや興味本位のテレビ局など・・・
大きく成功するとは言えませんが安定した仕事量になるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先程見ました。

「どこかで見たことがあるな~」と思って見ていたら
最後に「ムーディー・勝山でした」と言っていたので
最近見ないと思っていたら、今は猿回しを商売に
している事を始めて知りました。

地方回りや猿の世話など、修行中はいろいろ厳しい
ですが、芸をきちんとこなせるようになれるといいですね。

猿回しの芸も、日本の伝統芸能の一つですからね。
頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死で頑張っておられるのだなぁと思いました。
芸能界は入れ替わりが激しく、何が起こるかわからないので、成功される可能性があると思いますが、現実はかなり厳しいと思います。

  • 回答者:生き残りをかけて (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
みんな大変ですね。
生き残るには、努力次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりお猿に噛まれたりしたようですよね。
土曜日だかスポットでその修行風景が流れていました。
修行に入るには結構年齢が高かったとは思うのですが、あとは本人次第です。
成功するかどうかは本人次第、諦めずに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る