すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、見かけなくなった芸人って誰だと思いますか。
私は『ラララライ♪』の藤崎マーケットだと思います。

  • 質問者:しゅんひ
  • 質問日時:2008-07-28 23:47:46
  • 0

並び替え:

テツandトモですかね。
ちょっとさびしいです。

  • 回答者:少数派? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍

  • 回答者:大変なのね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長州小力かな

  • 回答者:りゅー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちゃまちゃもみかけなくなりました

  • 回答者:ゆきたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジャ
ムーディ勝山
だいたひかる
 
小島よしお、エドはるみ、世界のなべあつも、もうじきだと思います

  • 回答者:アジャ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーザーラモンさんです。
あんなにテレビに出ていたのに
流行とは恐ろしい。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすびさんかな・・・。

時代の移り変わりっていうものもあるので仕方ないとは思いますが
実はあまり見ていない番組で出演されているだけだったり、
病気をされていたりなどということもあり、なるほど、と思います。
関心がなくなった、メディアがあまり取り上げなくなったというのも
あるんでしょうね。

  • 回答者:こうさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なすび」っていましたよね?

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤崎マーケット、まだみかけますよ~。
27時間テレビでも出ていましたし。

見かけなくなった芸人は
テツ&トモ。
小梅太夫
ですよ。   などなど。

はなわの弟「ナイツ」は、最近よく見かけるようになりましたが
はなわ は、みなくなりましたねー。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモ、桜塚やっくん、ムーディー勝山、
はなわ、小力、HG…キリがありません。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HGとRG,ダンディ坂野、ギター侍・・・・毎年何人も出ますね、テレビの犠牲者が。

  • 回答者:BVD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに藤崎マーケット、近頃みてませんね。
あとはムーディ勝山。ヒロシ。桜塚やっくん。ハードゲイ。小力。など
テレビって使い捨てで、芸人がかわいそうな気もします。本人たちは一所懸命下積み積んで、やっと日の目をみたと思ったら。。って感じですよね。
今旬の人たちも、来年いないんでしょうね。。。

  • 回答者:ひどいね (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、電波少年で、大陸横断、縦断のヒッチハイクの旅をさせられた、
猿岩石とドロンズです。

電波少年で、出てきた芸人は、ブームが去ると不思議なくらい出なくなりますね。。。
カラテカの矢部太郎は、最近、また出るようになってはいますが。

あ、そういえば、全裸で懸賞生活をさせられてたピン芸人の「なすび」も最近見ませんね。

  • 回答者:うどん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(σ^∀^) σGETS!!

ダンディ・・・

  • 回答者:ラオウ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくん。
あの栄光はいずこ。。。

  • 回答者:セーラ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パペットマペット

  • 回答者:うしくん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「三瓶です」の三瓶

  • 回答者:みつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ○○る探検隊(レギュラー)

  • 回答者:きいちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなわ です。

S・A・G・A さが~♪♪

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HG

  • 回答者:RG (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシロー

  • 回答者:つぶやいていい? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁半コロコロ(元X-GUN)でしょう。

  • 回答者:あんこう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きれてなーい」の小力。

  • 回答者:ワイルド (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テツandトモ

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜塚やっくんです。

  • 回答者:atomu (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る